日刊大衆TOP 芸能

チュートリアル徳井義実「リカちゃんコラボ」CMが大好評!

チュートリアル徳井義実「リカちゃんコラボ」CMが大好評!

 花王のウェブ限定CM『ASIENCE SHOW』で、チュートリアルの徳井義実(42)がリカちゃん人形と共演。意外な組み合わせが好評のようだ。

 このCMにはヘアケアブランド「ASIENCE(アジエンス)」とコラボ中のリカちゃんと、同じくアジエンスのテレビCMに出演中の“徳井教授”が人形化して登場。わずか36秒の間に6本のミニCMが入っている映像で、二人がテンポ良くショートコントのようなやりとりを繰り広げている。

 たとえば「徳井教授の髪質」篇では、リカちゃんが徳井教授に「ステキです!」と好意を伝えたかと見せかけて、「……髪質が!」とオチをつける。逆に「リカちゃんの髪質」篇は徳井教授がリカちゃんに「好きや!」と告白。とまどうリカちゃんに徳井は「……君の髪質」と続け、ガッカリさせるというもの。

 徳井とリカちゃんのコラボは反響を呼んでおり、「徳井とリカちゃんのCM、シュールで面白い!」「これは久しぶりに楽しいCM」「徳井がリカちゃん人形の仲間入りしてるの笑うでしょ」と大好評。中には「徳井教授、人形なのにかっこよすぎる」「徳井の人形、かっこいいから欲しくなってきた!」「徳井人形、なにげに欲しいぞ!」と、“徳井人形”の完成度を称賛する人も。

「現在『アジエンス』は、限定モデルのリカちゃん人形が当たるキャンペーンも行っています。1回のコラボで終わらずシリーズ化して、ぜひ“徳井人形”も実現してほしいですね」(女性誌ライター)――リカちゃん世代にはたまらない!?

チュートリアル徳井義実「リカちゃんコラボ」CMが大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.