日刊大衆TOP 芸能

『出川哲朗の充電させて』いとうあさことのコンビに視聴者悶絶

『出川哲朗の充電させて』いとうあさことのコンビに視聴者悶絶

 出川哲朗(53)のロケバラエティ『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)。6月17日の放送に、いとうあさこ(47)がゲスト出演。何かと共演する機会が多い二人が旅をしている様子に、視聴者から「相性が良い」「ほっこりする」と絶賛されていた。

 毎回出川が一般の人から電気をもらい、電動バイクで旅をするというこの番組。今回出川は青森県の津軽半島を電動バイクで縦断したのだが、道中の弘前城でいとうが登場。番組スタッフからメイク中だと聞かされた出川は、いとうと会うやいなや「メイク時間なんていらないんだよ!」「地元のおばちゃんと思った」と冗談をとばす。

 そして旅の最中でも息の合った会話が繰り広げられ、弘前城の近くで開催されていた“お化け屋敷”に入った際は二人そろって見事なリアクションを披露。お化けに驚き後ずさる出川の背中にぶつかり、いとうがドミノ倒しのように倒れる場面もあった。

 いとうと出川といえば、人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などで共演している姿をよく見るコンビ。そのため安心感を覚えた視聴者は多かったようで、「二人がそろってるとほっこりするな」「鉄板だよこの二人は。相性良すぎる」「出川とあさこのコンビめっちゃ面白かった」「この二人と旅してみたい」といった反響が続出した。

「出川はCMへの起用など、ここ最近の人気がすごいです。いとうも根強い人気を保ってますし、非常に好感度の高い二人によるロケとなりました。『充電させて』は、出川の初冠番組ですが、彼の人柄の良さがよく出ている番組で、土曜のゴールデンタイムでグイグイ人気を集めてます。業界でも注目している人は多いと思いますよ」(テレビ局関係者)

 24日の放送では岡田圭右(48)と小木博明(45)がゲストで登場する。こちらも面白い旅になりそうだ。

『出川哲朗の充電させて』いとうあさことのコンビに視聴者悶絶

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.