日刊大衆TOP 芸能

ジャニーズWEST重岡大毅「仲間外れ」に気づいて動揺!?

ジャニーズWEST重岡大毅「仲間外れ」に気づいて動揺!?

 6月20日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、ジャニーズWESTの重岡大毅(24)と桐山照史(27)、藤井流星(23)が出演。重岡が友達がいないという悩みを、フットボールアワーの後藤輝基(43)らに打ち明ける場面があった。

 この日、重岡ら3人は、総勢50人を超える“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開。この中で重岡は「東京で友達がいない」「関西から東京に出てきたので、友達がすぐできへん」と、寂しい悩みを打ち明けた。これに後藤が「こっち(東京)のジャニーズの方に、いろいろごはん連れてってもらったりとかはないの?」と聞くと、重岡は「たまにあるんですけど、みなさんけっこう忙しくて。自分からガンガンいかないとアカンのかな、みたいな」と、なかなか仲良くなれずに悩んでいるのだと説明した。

 しかし後藤が続けて桐山と藤井に食事に行くのか聞くと、藤井は「僕は行ったりしますね。嵐の相葉(雅紀・34)くんとか、関ジャニ∞の横山(裕・36)くんとか」と言い、「(相葉とは)カードゲームとかします。普通にトランプとか、『ノイ』っていうカードゲームがあるんですけど」と、親しげな様子を語った。また、桐山も「滝沢(秀明・35)くん。あとは関ジャニ∞さん。で、V6の井ノ原(快彦・41)さんとか、食事行かせてもらっています」と言い、重岡以外の二人は、東京でも交友関係があると話した。

 これを聞いた重岡は「えっ?」と動揺。後藤にもっと自分から声をかけたほうがいいと言われ、「(自分は)誰もいないですね。二人がそんなん(友達)いるのも知らなかったです、俺」と、ショックを隠し切れない様子を見せていた。

「KinKi Kids、関ジャニ∞に次ぐ関西勢のジャニーズWESTは、デビューが2014年なんですが、ここ最近、グループとしての活動以外にもメンバーのソロ活動も増えて注目を集めています。この日も関西勢らしくお笑い芸人たちのムチャ振りにうまく対応して、笑いを取っていましたね」(芸能誌記者)――バラエティ対応はバッチリ!

ジャニーズWEST重岡大毅「仲間外れ」に気づいて動揺!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.