日刊大衆TOP 女性向け

嵐・櫻井翔、亀梨和也と二宮和也を叱っていた!?

[ブリュレ]

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

嵐・櫻井翔、亀梨和也と二宮和也を叱っていた!?

 今やジャニーズ事務所の中堅グループとなった嵐。キャリアはメンバー5人全員とも20年以上、今では多くの後輩たちを持つ。ジャニーズといえば、上下関係に厳しいことでも知られる。先輩たちは、後輩たちの見本となり、面倒を見ることも当たり前。ときには後輩にお説教をするのも大事な仕事だ。嵐の櫻井翔も、かつて後輩であるKAT-TUN亀梨和也を叱ったことがある。

 亀梨は、8月26~27日に放送される『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)で、櫻井やNEWS小山慶一郎とともにメインパーソナリティを務める。

 今回一緒にパーソナリティを務めることになった櫻井から亀梨が叱られたのは、まだジャニーズJr.だった頃のこと。当時、亀梨はよくダンスレッスンなどの合間にカップラーメンを食べていたという。あるとき、ラーメンの食べ残しを捨てようと、先輩の長谷川純に「どこに捨てればいいんですか」と聞いたところ、シンクに捨てていいと言われたので、捨てた。すると、そこに櫻井がやってきて「(流しが)詰まってんのは、おまえが原因か!」と、怒られたそうだ。亀梨は「長谷川くんが……」とも言えず、「ごめんなさい」と櫻井に謝ったらしい。

 櫻井に叱られたジャニーズは、亀梨だけではない。実は、嵐メンバーの二宮和也もその昔、櫻井に「後輩ちゃんと見ろよ!」と怒られたことをテレビで告白している。二宮によれば、ジャニーズ事務所に入って最初に怒られた相手が櫻井だったそうだ。

 ちなみに、亀梨が嵐のバックダンサーについたとき、櫻井に怒られた話を打ち明けたところ、櫻井は大爆笑していたらしい。現在、亀梨は『Going!Sports&News』(日本テレビ系)でスポーツキャスターを、櫻井も『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のニュースキャスターを務めている。亀梨は、今年の『24時間テレビ』で、自分の成長した姿を先輩の櫻井に見せることができるだろうか。

嵐・櫻井翔、亀梨和也と二宮和也を叱っていた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.