日刊大衆TOP 芸能

多部未華子、NTN新CMが大好評「歌声がかわいい!」

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

多部未華子、NTN新CMが大好評「歌声がかわいい!」

 女優の多部未華子(28)が6月17日から放送が始まった新CMに出演。その美しい歌声が、ネットで評判になっている。

 多部が歌声を披露したのは、ベアリング技術を主軸商品とする精密機器メーカー「NTN」の創業100周年を記念して作られたCMシリーズの第2弾「なんてなめらかNTNドライブ」篇。多部の運転するオープンカーが海沿いの道路を走り、多部は軽快なメロディに合わせて「なんてなめらか~なんてなめらか~」と口ずさむように歌う。ラストは、車の前をスケボー犬として有名な「大ちゃん」が横切るのを見て、多部は「なんてなめらか……」と感心するというもの。

 この「なんてなめらか~」という歌声は、「多部ちゃんの歌声、本当にきれいだよな~」「歌声がかわいい」とネットで大好評。多部といえば、2016年の主演映画『あやしい彼女』で73歳から20歳に若返ったという設定の女性を演じ、美空ひばりの『真赤な太陽』など昭和の名曲を熱唱して話題となった。そのため、今回のCMに「『あやしい彼女』でも良い歌声だった」「相変わらず美声だー!」といった感想も上がっていた。

「多部未華子は、シンガーソングライターの清竜人(28)のアルバムに一曲だけ参加したことがあって、デュエットで歌声を披露しているんです。彼女が美声なのはファンにはおなじみですし、歌手デビューにも期待しちゃいますよね」(芸能誌ライター)――今はCMだけでガマン!?

多部未華子、NTN新CMが大好評「歌声がかわいい!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.