日刊大衆TOP 芸能

カズレーザー「たかしさんで十分」女性との結婚願望はゼロ!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

カズレーザー「たかしさんで十分」女性との結婚願望はゼロ!?

 6月23日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、メイプル超合金のカズレーザー(32)が出演。今年4月から同居しているトレンディエンジェルのたかし(31)について、語る場面があった。

 この日の番組は、“2017上半期急上昇芸人 自己分析&ライバル分析”と題し、カズレーザーら6人のお笑い芸人がさまざまなテーマでトークを繰り広げた。この中でMCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)から、プライベートでの幸せについて聞かれたカズレーザーは、「家帰ったら大好きなトレンディのたかしさんがいる」と即答。さらに「たかしさんがいるから、もう怖いもんなんてないですね。家帰ったらリビングで汗だくのたかしさんが寝てるんですよ。幸せでしょうがない」と満面の笑顔を見せた。

 そして、そんなカズレーザーとたかしのプライベートを検証すべく、二人が後輩芸人を交えて飲食店で飲んでいる姿を隠し撮りしたVTRが、スタジオで紹介された。宴もたけなわとなった頃、後輩芸人から血液型を質問されたたかしがB型と答えると、それを聞いたカズレーザーは「Bっぽくなぁ~い!」とおどける盛り上がりぶり。たかしの前で終始、笑顔を見せているカズレーザーの姿に、淳は「めっちゃ好きじゃん、たかしのこと」と驚きの表情を浮かべていた。

 その後、二人が同居している家について、後輩芸人がいつまで住むつもりなのか聞いたところ、カズレーザーは「(家を)出たくねーよ!」「半永久的に(住みたい)」と、現在の家がかなり気に入っている様子。結婚について聞かれても、たかしとの同居生活に満足しているのか「イヤ、ないね」と、即座に首を横に振っていた。

 VTRが終わり、スタジオで淳が「半永久に(たかしと)一緒に住みたいの?」と聞くと、カズレーザーは「楽しいんですよ、毎日刺激があって。なんか落ち着くんですよね」と笑顔で返答。結婚についても「いい方がいらっしゃれば(結婚も)いいですけど、今はたかしさんで十分ですね」と、たかしへの思いを語っていた。

「カズレーザーが女性だけでなく男性も好きだと公言していることから、二人の恋愛関係を疑う声もありましたが、4月16日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、たかしはそれを否定していました。ただ、一方で“カズと一緒にいるといい気持ちになりますけど……。あんまり恋愛してないので、これが恋愛なのか、友達として好きなのかよく分からない”と、意味深なコメントもしていました。今のところはひと言では説明できない関係のようですね」(芸能誌記者)――二人が良ければ、それでOK!?

カズレーザー「たかしさんで十分」女性との結婚願望はゼロ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.