日刊大衆TOP 芸能

設楽統「みんな山崎さんの味方」おばたのお兄さんの浮気に警告

設楽統「みんな山崎さんの味方」おばたのお兄さんの浮気に警告

 6月23日深夜放送のラジオ番組『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、バナナマンの設楽統(44)が、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と交際しているおばたのお兄さん(29)の浮気に言及。相方の日村勇紀(45)とともにおばたのお兄さんを批判した。

 今回の放送で二人は8月10日から13日までの4日間、六本木にある俳優座劇場で開催されるバナナマンの単独ライブ『bananaman live 2017 “Super heart head market”』について、ライブのビジュアルイメージは公開されたものの、ネタ作りはまったく進んでいないなどと盛り上がっていた。

 その後、2週間前に日村がゴルフでホールインワンを達成し、その記念に設楽が作ったTシャツが話題に。設楽はTシャツを『ノンストップ!』(フジテレビ系)で共演している山崎アナにもあげたと語り、日村は「山崎さんが着て写真撮ったのは見せてもらった。おばたのお兄さんのは知らないけど」と笑いながらおばたのお兄さんの名前を出した。

 設楽はおばたのお兄さんにホールインワンTシャツを渡したのだが、「ちょっと、いろいろあって返してほしいよね」と発言。すると日村は爆笑しながら「本当だよ、もう。(週刊誌に)載ってる場合じゃないよ!」と、山崎アナとの熱愛が報道されたにもかかわらず、おばたのお兄さんが写真週刊誌『フライデー』(講談社)でファンの20代女性との浮気が報じられたことに触れた。

 そもそも設楽は6月初め、『ノンストップ!』で二人の熱愛が取り上げられた際に、番組内で山崎アナを祝福していたこともあり、「本当だよ。山崎さんとつきあうんだったら、ああいうことは許されないよね」と、今回の浮気騒動に心中穏やかではない様子。さらに設楽はおばたのお兄さんに向けて「ダメだよ。おばたのお兄さん、これ聴いてないだろうけど。山崎さんとつきあうってことは、上の芸人の人たち、みんなが山崎さんの味方だから。やばいからね」と、大物芸人からも好感度が高い山崎アナを裏切るということは、芸人として大きなダメージになると警告。日村も「ダメだぞ」と念を押していた。

「山崎アナは25日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、おばたのお兄さんの浮気発覚に、“最悪の気分”と心境を明かしましたが、“今後の姿勢を見守る”と寛容な態度を見せたことで、山崎アナの好感度は急上昇しました。浮気のおかげで、おばたのお兄さんは早くも頭が上がらなくなってしまいましたね」(お笑いライター)――交際の時点でかかぁ天下!?

設楽統「みんな山崎さんの味方」おばたのお兄さんの浮気に警告

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.