日刊大衆TOP 芸能

「山崎夕貴アナがかわいそう」“浮気報道”で、おばたのお兄さんの好感度が急落

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

「山崎夕貴アナがかわいそう」“浮気報道”で、おばたのお兄さんの好感度が急落

 6月23日に発売された『FRIDAY』(講談社)で、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)との熱愛が報じられたばかりのモノマネ芸人・おばたのお兄さん(29)の“浮気”がスクープされた。人気局アナとの交際が発覚したことで、世間から注目を集めていたおばただったが、今回の報道で好感度が大暴落している。

 記事によると、おばたの浮気相手は吉木りさ(29)似の20代美女。おばたのファンだったようで、5月上旬にこの女性はおばたのライブを観るために上京。するとライブ終了後、おばたから「もうホテルは決まったの?」とメッセージが。ホテルの場所を教えるとおばたがやってきて、二人は関係を持ったという。雑誌には二人によるLINEの履歴や密会したホテルでくつろぐおばたの写真も掲載された。

 6月初旬に交際が発覚したおばたと山崎アナ。世間では“格差カップル”と話題になり、人気アナでありながら売り出し中の芸人と交際した山崎アナの好感度は急上昇。また、山崎アナが出演番組で交際についてコメントしたことで、おばたの知名度、好感度も上がっていた。

 しかし交際発覚から1か月もたたずに浮気が報じられ、おばたの好感度は急落。ネットには「誠実なイメージだったけどただの遊び人じゃん」「調子ノリな人だったか……残念」「山崎アナとつきあえて株が上がるところを、ダメだな」「山崎アナがあまりにもかわいそう」「これはおばた終わったな……フジテレビ界隈みんな敵にまわしただろ」と、厳しい反応が多く上がっている。

「『ノンストップ!』(フジテレビ系)で山崎アナと共演しているバナナマンの設楽統(44)は今回の浮気報道を受け、自身のラジオ番組で“上の芸人の人たち、みんなが山崎さんの味方だからヤバい”と警鐘を鳴らしていました。芸能界でも話題になっていたカップルだけに、おばたの“裏切り”はかなり波紋を呼んでいますね」(芸能誌ライター)

 6月25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、おばたの浮気報道を取り上げた際には、佐々木恭子アナウンサー(44)が「次やったら私たちが許さない」とくぎを刺していた。当の山崎アナは「最悪な気分です」と心境を語りつつも、「(おばたの)今後の姿勢を見守る」とコメント。おばたのお兄さんの“今後”はいかに?

「山崎夕貴アナがかわいそう」“浮気報道”で、おばたのお兄さんの好感度が急落

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.