日刊大衆TOP 芸能

前田敦子「害のないおじさん」新井浩文との男女関係を全否定

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

前田敦子「害のないおじさん」新井浩文との男女関係を全否定

 6月25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の新井浩文(38)が出演。VTRで出演した元AKB48で女優の前田敦子(25)が、その素顔を明かす場面があった。

 この日は前田の他、綾野剛(35)や瑛太(34)など、新井と仲の良い俳優や女優がVTRで出演し、新井のプライベートでの姿などを明かした。この中で前田は新井とは2年前のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)での共演がきっかけで仲良くなったと言い、「1か月に1回ぐらいは絶対に飲みに連れていってもらいます。かなり仲良いですね」とコメント。

 新井のふだんの様子については、後輩にも女性にも誰にでも優しいと話し、「友達だからここまで優しくしてもらえる気がします。彼女だったら厳しいと思います」と、恋愛関係になると変わるのではないかと推察していた。番組スタッフが新井のことが好きなのかと聞くと、前田は「そうですね、なんか、弱いところもいっぱい見せているので、100%男女の関係にならない、心から信頼できるお兄さん。害のないおじさんが大好きなんですよ」と笑って答え、スタジオの新井も苦笑していた。

 VTRが終わり、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(47)が、新井に前田の「100%男女の関係にならない」という言葉について真相を尋ねると、新井も「絶対ないですね、あっちゃんは」と即答。恋愛関係に発展することはないと断言していた。

 さらに好きなタイプを問われた新井は、“見た目は童顔でかわいい系の人が好き”だと答え、「内面的にはあんまりしゃべらないとか、料理上手とか家庭的とか」と回答。上田から「定食屋のおばさんでよくない?」と言われると、「いいですね」とまんざらでもない表情を見せ、出演者たちを笑わせていた。

「前田に恋愛感情はないという新井は昨年、女優の夏帆(25)との熱愛がスクープされ、親公認の交際と報道されました。そのときは本人たちも双方の事務所も交際自体を否定しておらず、現在も交際は続いていると見られています。前田に恋愛感情はないと言っていましたが、夏帆との交際が順調なら、それも当然でしょうね」(芸能誌記者)――そろそろ結婚も視野に入れている!?

前田敦子「害のないおじさん」新井浩文との男女関係を全否定

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.