日刊大衆TOP 芸能

岡田将生「芸能界は嘘つきだらけ」神木隆之介も信用できない!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

岡田将生「芸能界は嘘つきだらけ」神木隆之介も信用できない!?

 6月27日放送の『火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、俳優の岡田将生(27)と、太賀(24)が出演。岡田が親交のある俳優の神木隆之介(24)について、語る場面があった。

 この日は“岡田将生&太賀と高円寺ぶらり旅”と題され、番組でおなじみのアポなしロケが放送された。進行役を務めるタレントのウエンツ瑛士(31)が以前、出演した俳優の神木隆之介(24)から頼まれた「なんで(岡田の)家に呼んでくれないのか?」という質問を岡田に伝えたところ、岡田は「入れたくないからですよ」と即答。友人の太賀も岡田の家には行ったことがないようで、「けっして(家に)入れてくれないですね」と不満そうな顔を見せていた。

 その後、三人は高円寺の人気ホルモン店でトークを展開。ここでウエンツが岡田にふだんはよく飲むのか聞いたところ、岡田は「家で飲むようになりました。一人で」と、最近は一人飲みが多いと答えた。家に人を呼ぶことはないのかと尋ねられると、岡田は「呼ばない。もう面倒くさくなっちゃって」と答え、ウエンツを驚かせていた。

 岡田は「いやいや、芸能界なんて嘘つきだらけですからね。嘘ばっか!」と吐き捨て、「僕の家に来たいっていう人はもう、だいたい嘘つきしかいないですからね」と嘆いた。これにウエンツが、神木のことを言っているのかと問うと、岡田は「神木……まあでも、あいつもそういうところありますからね」と、神木についてなにか思うところがあるようなコメントをした。

 ウエンツも「あれだけ子役からやってて、まっすぐ育つわけがないんだよ。俺がその典型なわけだから」「なんかひねくれすぎて、まっすぐに見えてない? もはや自分で気づいてないんだよね」と、神木のひねくれ具合を心配していた。

「岡田は自分でも言っていますが、極端な潔癖症であることが、家に人を入れない理由でしょう。過去に先輩俳優の生田斗真(32)に部屋を荒らされ、出禁にしたことを明かしています」(芸能誌記者)――結局、一人が一番ラクチン!?

岡田将生「芸能界は嘘つきだらけ」神木隆之介も信用できない!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.