日刊大衆TOP 芸能

賀来千香子の「熱すぎる東方神起愛」にファン大共感

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

賀来千香子の「熱すぎる東方神起愛」にファン大共感

 6月26日放送の『ごごナマ』(NHK)で、女優の賀来千香子(55)が東方神起への愛を語り、全国の東方ファンから大絶賛されている。

 この日の放送で、賀来は「これなしでは生きられない!」ものとして、東方神起を挙げた。賀来は、東方神起の魅力について「1位 肉体美、2位 清潔感、3位 礼儀正しさ」と説明し、お気に入りだという東方神起の映像を紹介。まず最初に流れたのは『TOHOSHINKI LIVE TOUR 2014 TREE』の映像。賀来は最初「恥ずかしい」と笑っていたが、「ユノ様(ユンホ)のこの腰つきとかですね、ダンスがとてもお上手でセクシー」「今のジャンプ! この跳躍力はふだんの鍛錬でしょう」と、東方神起ライブを熱く解説した。

 続いて、2015年のライブ映像が紹介されたが、そこでも賀来の愛は止まらない。賀来は、「これはちょっと私泣きそうになるんです」と前置きしてから、「これはお二人が入隊を控えてる前で」と解説。「このときね、友達がチケット持ってて“一緒にいこ!”って言ってくれたんですけど、仕事で行けなかったんです!」と、ライブ当時のエピソードも語った。

 そしてライブ映像の紹介が終わると、「全力のまっすぐなエネルギーが正しいエネルギーだなって……アーティストとして尊敬してます」「東方神起を見ると、きれいな気持ちで自分もまっすぐ、真摯に舞台に出させていただかないと、と思わせてくれる。年齢も国籍も関係ない。ステキだと思う」と、あたらめて東方神起への思いを語った。

 そんな賀来の“東方神起愛”は、全国の東方ファンにもしっかりと届いたようだ。ネットには「ユノ様の腰つきがセクシーなの、すごい分かる!」「賀来さんと一緒にライブに行きたい」「完璧なプレゼンに脱帽、言いたいことを代弁してもらった」と、称賛のコメントが並んだ。

 賀来千香子は、これまでもさまざまなところで東方神起への愛を語っている。3月5日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)では、「紅白歌合戦に出演したときに(東方神起を見て)“あらかっこいい”って」と、ファンになったきっかけを明かしていた。

「今年4月に東方神起のユンホ(31)が兵役を終え、すでにドラマへの出演が決定するなど、本格的な芸能活動を再開しました。チャンミン(29)も8月には除隊予定ですから、世界中の東方神起ファンの期待は高まっているでしょうね」(女性誌ライター)

 熱烈な東方神起トークで注目を集めた賀来千香子。彼女も、活動再開を心待ちにしている一人だろう。

賀来千香子の「熱すぎる東方神起愛」にファン大共感

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.