日刊大衆TOP 娯楽

パチンコの「過去データ」だけで、“出る台”が分かるか検証してみた!【アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」】

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」
第21回 朝イチのデータランプだけで出る台は分かるのか?

プルルルル……プルルルル……
「お疲れ様です!」
「アド兄さぁ、パチンコでさ、朝イチにその日一番出る台が分かったら、最高だと思わない?」
「あ~盤面の状況とかですか?」
「それだと素人にはよく分かんないじゃん。いや、競馬みたいにさ、前日までのデータで出る台の法則とかつかめたらスゴイと思わない?」
「いや、まぁそうですねぇ……」
「ちょっと今回はそれ試してみてよ」」
「えっ、えええええええ!?」
「じゃあよろしく~プチッ(電話を切る音)」
ップーップーップー……

 日刊大衆をご覧の皆様、二十一度目まして。たったの3000円を元手に、パチ&スロを打って巨万の富をつかみ取るべく戦い続けている当コラム。どうやら今回は、編集Bさんの旺盛な好奇心と大マジメに向き合う回になりそうです。

 朝イチのパチンコ店で、データランプを見て「出る(勝てる)台」を突き止める……って、完全に“オカルト”の世界ですよね。ただ、この話を聞いたときに「ハッ!」と思ったんですよ。実は僕自身、こういう台の選び方をしている自覚があるんです。それには理由がありまして。数年前、一週間ヘコみ続けた『CRアン・ルイスと魔法の王国』を打って48000発出した成功体験があるんです! だからそれから、そんな台を好んで打つことが多いんですよね。

 万が一にも「出る台」をピシャリと言い当てることができたら、必勝法どころの話じゃない。試してみる価値はアリアリです!

 今回の検証はこうです。まず、朝イチにホールに行って、まだ誰も打っていない台のデータを撮影。それを見ながら、僕と編集Bさんの二人で「勝ち台予想」をして、その日の夜に再びホールへおもむき、台をチェック。「出た台」の答え合わせをします。そして結果から、勝ち台の傾向などを探り、勝負台選定に生かす……というわけです。

 ターゲット機種は『ぱちんこCR真・北斗無双』に決定。まだまだホールのメイン機種ですから人気もあるし、出玉データも取りやすい。ということで、さっそく朝イチの某ホールへ。5台分のデータをパシャリ。

次ページ >> 出る台が分かるか? パチンコデータをチェック!

パチンコの「過去データ」だけで、“出る台”が分かるか検証してみた!【アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」】

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.