日刊大衆TOP 芸能

パンクブーブー「そこそこ稼いでる」直近の月収を、黒瀬純が公開

パンクブーブー「そこそこ稼いでる」直近の月収を、黒瀬純が公開

 6月29日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)にパンクブーブーの黒瀬純(42)が出演。直近の月収や貯金額、最高月収などを先輩芸人に暴露させられる場面があった。

 番組では黒瀬と同じ事務所の先輩、次長課長の河本凖一(42)が先々月、先月、今月の月収を公開することを要求すると、黒瀬はしぶしぶながら同意。「180、200、160(万円)」という金額を明かし、スタジオを驚かせた。

 しかし、歌手の華原朋美(42)が「誰ですか、この人?」とまさかの発言。黒瀬が「誰って、なんなんだよ!」とツッコんだが、華原は「私、見たことないんですけど、テレビで」と一歩も引かなかった。このやりとりを面白がったネプチューンの名倉潤(48)が「テレビで見たことないでしょ。なのにこんなに稼いでるんですよ。知らんでしょコイツ」と華原に聞くと、華原は「誰ですか? 本当に知らないです!」と首をひねるばかりだった。

 あらためて自己紹介をすることになった黒瀬が、華原に「パンクブーブーの黒瀬と言います。芸人で」と立ち上がってあいさつするも、華原は「パンク? あ〜、知らないです」と冷たい態度。黒瀬が「やめろ! そういうこと言うの!」とキレるふりをするも、素知らぬ顔でスルーしていた。

 その後、河本が黒瀬に貯金額を尋ねると、黒瀬は「本当にないです!」と断るも、あきらめたように立ち上がり「735万!」と白状。MC陣はそれを聞いて「あるな〜、おい」と喜んでいた。最後に最高月収を問われて黒瀬は「355万!」と回答した。「朋ちゃんが見たことないのに(もらってる!)」と盛り上がる河本と名倉に対し、華原は「全然知らない、パンクなんちゃら」と最後までテンションの低い態度のままだった。

「パンクブーブーは『2009年M−1グランプリ』と『THE MANZAI 2011』で優勝した実力派コンビですが、フリートークが苦手なこともあり、全国放送のテレビ番組ではあまり活躍できていません。ただ、地元の福岡ではレギュラー番組を持ってますし、劇場でも大人気です。手堅く稼いでいるのは納得ですね」(お笑いライター)――華原朋美をギャフンと言わすためにも、さらなる飛躍を目指したい!?

パンクブーブー「そこそこ稼いでる」直近の月収を、黒瀬純が公開

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.