日刊大衆TOP 芸能

『にじいろジーン』飯豊まりえ新MC起用に、ベッキーファンはガッカリ

『にじいろジーン』飯豊まりえ新MC起用に、ベッキーファンはガッカリ

 7月1日に放送された『にじいろジーン』(フジテレビ系)に、モデルで女優の飯豊まりえ(19)が、新レギュラーとして出演。このことが、かつて同番組のレギュラーだったベッキー(33)のファンをガッカリさせてしまったようだ。

『にじいろジーン』は土曜朝の情報番組で、もともと山口智充(48)とともにベッキーがMCを務めてきた。しかし2016年1月の不倫騒動の後、彼女は番組への出演を“見合わせ”。その後、女優の清水富美加(現・千眼美子/22)が新レギュラーとなったが、出家を機に番組を降板している。

 完全に降板した清水と違い、ベッキーの場合は番組出演を“お休み”という状態。最近はラジオやテレビでの活躍も目立ってきたため、清水の降板を受け、レギュラー復帰するのではと期待していたファンも多い。

 そんな中で発表されたのが、ベッキー復帰ではなく、人気急上昇中のファッションモデル・飯豊まりえの新レギュラー就任。1日の放送では、オープニングで山口が「今日から新メンバーが加わりました」と紹介すると、飯豊は両手でガッツポーズしながら「よろしくお願いします。頑張ります!」とあいさつ。「まりえっちー」という愛称までつけられ、新レギュラーとして順調なスタートを切った。

 しかし、今回の飯豊まりえのレギュラー起用に、ベッキーの復帰を心待ちにしていたファンは複雑な心境のようだ。「またベッキー完全復帰への道が遠のいたな」「まだまだ出演はおあずけか~」「なんだかんだベッキーの『にじいろジーン』好きだったから少し残念」と、ネットにはこのタイミングでベッキーの番組復帰が実現しなかったことに、失望するコメントが多く上がっている。

「飯豊まりえは、今注目を集めている期待の若手女優です。『にじいろジーン』は、続けざまに不本意なかたちでMCが降板していますから、今回の起用は、彼女のフレッシュさに期待しているところも大きいでしょう。むしろ飯豊が番組を盛り上げて、ベッキーが戻りやすい空気を作ってくれるかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

『にじいろジーン』の他にも、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)など、かつてのレギュラー番組への復帰が注目されているベッキー。一日も早い復帰を、ファンは願っているはずだ。

『にじいろジーン』飯豊まりえ新MC起用に、ベッキーファンはガッカリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.