日刊大衆TOP 芸能

有吉弘行「女呼ぶなよ」狩野英孝との久々の飲み会で苦言!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

有吉弘行「女呼ぶなよ」狩野英孝との久々の飲み会で苦言!?

 7月2日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で有吉弘行(43)が、6月1日で謹慎処分を解除された狩野英孝(35)と、久しぶりに食事に行ったときの様子を語った。

 番組冒頭、有吉は月替りで新しくアシスタントになったデンジャラスの安田和博(49)を相手に、水着に関するトークを展開。続いて「昨日、飯を食いに行って……」と、久しぶりに会った狩野について語り始めた。有吉は若手芸人二人と食事に行き、4人がけの席だったため「もう一人、誰か呼ぶか」と狩野に電話したところ、有吉の誘いに狩野は「行きます!」と即答。店に狩野がやって来たので、有吉が店員に「狩野英孝って、店入って大丈夫ですか?」と確認すると、狩野は「大丈夫ですよ!」と異様に怒っていたという。

 有吉がそんな狩野に「犯罪者だから、ちょっとな」と言ったところ、狩野は「犯罪者じゃないですから!」と真剣に怒ったと語り、狩野が「犯罪者」という言葉に妙に敏感になっていたと振り返った。その後、有吉は神妙な顔をした狩野の反省話を聞かされ、楽しく食事をしたかった有吉は「いいよ、おまえの反省話〜」と狩野の話を遮ったという。

 そして、有吉たちが2軒目に行こうとしたところ、狩野が「僕、ちょっと何人か呼んでいいですか?」と言ったため、有吉は「いいけど、女呼ぶなよ、絶対」「また女呼んで、訳分かんなくなるぞ、おまえ」とくぎを刺したと笑いながら語った。狩野はこれに「女、呼ばないですから」と言い切って、呼んだ一人がバカリズム(41)だったという。有吉とバカリズムはお互いに大人の店が大好きで、その夜も「こういう所に新しい店、できてますよ」と携帯電話にメモしながら盛り上がったのだが、狩野は話に入れないまま、一人でポツンとしていたのを、有吉は「かわいそうにさ」と思い出して笑っていた。

「狩野は先月26日にCS放送の番組でメディア復帰を果たしましたが、まだ地上波では未定のようです。放送によると有吉が帰ろうとしたら、狩野が“まだ飲みましょう”と誘ってきたみたいですが、次の店でもまじめな話ばかりしていたようです。今回の件ではかなり反省したみたいですね」(お笑いライター)――地上波復帰は『アメトーーク!』か『金曜★ロンドンハーツ』(ともにテレビ朝日系)という説が有力なようだが、はたして?

有吉弘行「女呼ぶなよ」狩野英孝との久々の飲み会で苦言!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.