日刊大衆TOP 芸能

「おばたのお兄さん浮気発覚」で、小栗旬の好感度が急上昇したワケ

「おばたのお兄さん浮気発覚」で、小栗旬の好感度が急上昇したワケ

 7月3日に放送されたラジオ番組『Skyrocket Company』(TOKYO FM)で、お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が自身の浮気騒動についてコメント。俳優の小栗旬(34)から連絡を受けていたことを明かした。

 おばたは、ドラマ『花より男子』(TBS系)で小栗が演じた花沢類のモノマネ「ま~きの」でブレイク。フジテレビ山崎夕貴アナウンサー(29)との交際が明らかになったが、その直後、週刊誌がおばたの浮気を報じたことで話題になっていた。

 この日のラジオには、パーソナリティのマンボウやしろ(40)が手がける舞台の宣伝のため、キャストの一人でもあるおばたが登場。出だしから「どうもこんばんは、俳優の小栗旬です」と自己紹介し、やしろに「小栗旬さんに怒られるよ」とツッコまれていた。

 その後、やしろから「そのへんの最近の問題はどうなの。小栗旬さんは許してくれてるの?」と、浮気報道について質問されると、おばたは「ほんとに小栗旬さんが優しくて」とコメント。続けて「いろいろと僕が問題を起こしてしまったので、“大丈夫か? いつかお笑いで返すしかないな”とわざわざ連絡をくださって」と、小栗から励ましの連絡をもらったことを告白した。

 浮気報道以降、同業者からもバッシングを受け、すっかり株を下げてしまったおばたのお兄さん。そんな中、モノマネでネタにされてきた小栗旬本人が心配して連絡してきたという事実に、ファンはびっくり。「あんなにネタにされてるのに連絡取り合ってるんだ」「自業自得なのに心配してもらえるなんて」「浮気は許せないけど、小栗さんの好感度は上がった」「小栗旬、男気あるなー」と、小栗の行動に感心するコメントがネットに多く上がった。

「おばたのお兄さんは、テレビ番組のドッキリ企画で小栗本人と初めて対面しています。自分のモノマネをする芸人に対して、冷たい反応を見せる俳優は珍しくありませんが、小栗はむしろおばたを歓迎して、逆に“ま~きの”をやってみせたほど。そんなおばたを、小栗は放っておけなかったのでしょうね」(芸能誌ライター)

 この日のラジオで、おばたのお兄さんは、携帯の連絡先を全削除したり、浮気相手の使った家具をすべて捨てたりと、反省の気持ちを行動で示していることも語っていた。今後は小栗旬を喜ばせるような活躍を見せてほしいものだ。

「おばたのお兄さん浮気発覚」で、小栗旬の好感度が急上昇したワケ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.