日刊大衆TOP 芸能

小島瑠璃子に「思わせぶりな態度はダメ」中居正広が説教

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

小島瑠璃子に「思わせぶりな態度はダメ」中居正広が説教

 7月5日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)にタレントの“こじるり”こと小島瑠璃子(23)が出演。男性に対する思わせぶりな態度を、MCを務める中居正広(44)に注意される場面が見られた。

 この日の放送は新企画“うぬぼれの窓”と題して、サンシャイン池崎(35)、スピードワゴンの井戸田潤(44)、JOY(32)に「絶対あの子は俺のことが好きなはず!」と思う女性を3人ずつ挙げてもらい、その女性が本当に好きだと思っているのか確認するため本人にインタビューするというもの。

 池崎は自宅近所の居酒屋の美人店員と、所属事務所が運営している劇場の女性スタッフが自分のことを好きなはずだと主張。しかし、どちらも「異性として意識したことはまったくないです」と否定され、池崎の“うぬぼれ”であったことが発覚した。

 そんな2連敗中の池崎が最後の望みをかけて紹介したのが、ゲスト出演していた小島だった。池崎は「何これ?」と動揺する小島を前に、以前、共演した際に「スタジオを移動するとき、(電車ごっこのように後ろから)肩に手を乗せてきた」と証言。また、『オールスター感謝祭』(TBS系)に出演したとき、番組内の食事タイムで池崎が一人で食べていると、小島があいさつしにきて、「“お疲れさまです!”みたいな感じで、距離がすごい近かった」ことから、小島が自分のことを好きなはずだと言い張った。

 ところが、これを聞いたJOYと井戸田も「こじるりは俺を好き」だと言い始めたことでスタジオは騒然。JOYは「自分に彼女がいたときがあって、こじるりと恋愛トークしていたら、やたらと別れる方向に持っていく」と、小島が自分をフリーにさせようとしたとアピール。すると井戸田も「宣材写真を撮っていたとき、こじるりが待機していて、“わ〜写真撮りた〜い!”って、一緒に写真を撮ったんですよ」と、自分も小島に好かれていると力説していた。

 そんな小島の思わせぶりな態度に対し、中居は「こじるりもダメだよね。思わせぶりなところがある」と説教をし、「彼氏がいてもそういう(思わせぶりな)ことするタイプ」と批判。小島はこれに「反省している」と言いながら、「ぶっちゃけていいですか? 好きな人にこんなもんじゃないんですよ。本当に好きになったら、“好きです!”って伝えます」と、3人に対して恋愛感情はないと訴えていた。

「小島は報道系の番組に出演していることもあるのか、中高年層の男性ファンが多いんですが、逆に女性層からは賛否が分かれています。八方美人的なふるまいが、原因かもしれませんね」(女性誌記者)――男性ウケ狙いに、女性は敏感!?

小島瑠璃子に「思わせぶりな態度はダメ」中居正広が説教

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.