日刊大衆TOP 芸能

後藤輝基「PV見ながら飲む」浜崎あゆみの前で大ファンと告白

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

後藤輝基「PV見ながら飲む」浜崎あゆみの前で大ファンと告白

 7月5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)に、歌手の浜崎あゆみ(38)が出演。MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基(43)が、浜崎の大ファンであると明かす場面があった。

 この日、浜崎は“トリオ THE 私生活が謎な女”として、お笑いタレントの平野ノラ(38)、友近(43)とともに登場した。3人が姿を現すと、後藤は平野や友近にかまうことなく、満面の笑みで「あゆ来たで〜〜!」と絶叫。同じくMCを務めるSHELLY(33)や指原莉乃(24)も「すごすぎる〜!」「あゆ来たよ〜!」と、顔を見合わせてガッツポーズをとるなど、大喜びしていた。

 その後、番組では浜崎の影響でブームになったファッションやグッズなどが紹介された。ここで浜崎のヒット曲『evolution』のプロモーションビデオで、浜崎が腰につけていたファーの尻尾が紹介されると、後藤が「俺が好きな『evolution』のときにね、ずっと(ファーの尻尾)つけてるんですよ」と、うれしそうにコメント。さらに後藤はカラオケに行くと必ず『evolution』をかけると告白し、「PVが流れるんですよ。それを見て飲む、というのをやってる」と照れくさそうに笑顔を浮かべて、浜崎を喜ばせていた。

「後藤さんはゲストにタメ口でツッコむなど、わざとぞんざいに扱って笑いをとることが多いんですが、この日は終始、浜崎さんに対して敬語で話していましたね。本当にファンなんでしょう。緊張している感じが伝わってきました」(芸能誌ライター)――ツッコミ名人の後藤も、あゆの前では萎縮していた!?

後藤輝基「PV見ながら飲む」浜崎あゆみの前で大ファンと告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.