日刊大衆TOP 芸能

新垣結衣「カメラ目線」CMが大好評 「かわいすぎる!」

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

新垣結衣「カメラ目線」CMが大好評 「かわいすぎる!」

 新垣結衣(29)が出演する、トヨタ自動車の新型「NOAH」の新CMが、7月4日より公開となった。CM中、新垣とデート気分が味わえるとあって、大反響を集めている。

 新CM「新しいスタイル」篇は、助手席に座る新垣を、運転する彼の目線から映したもの。新垣は、「いろんなスタイルが変わり始めてるよね、今」「ワークスタイルとかさ」と運転席に向かって話しかける。続けて「あなたも早く帰れるようになったじゃない、帰ろうと思えば帰れるんだよ」と話すと、そこで突然「あ、ちょっと待って……遅かったとき何してたの!?」と、責めるような表情に。その後、目的地に着いて車から降りた新垣は、一つ伸びをした後にこちらを見つめながら「……何してたんですか?」とあらためて問い詰める。

 終始、新垣がカメラ目線で語り続けるこのCMは、公開開始直後から大きな話題に。SNSなどには「至近距離のガッキーがヤバい」「彼女役ガッキーかわいすぎかよ!」「最後の“何してたんですか?”が最高すぎて失神しそうになった」「初めてCMを録画しようと思った……」と称賛するコメントが続出。また、CM中の会話から“夫婦”を想像した視聴者も多く、「会話の新婚っぽさがキュンキュンする」「こんなかわいい奥さんいたらヤバい」「あ~、まじで結婚したい!」と、シチュエーションも大好評のようだ。

「ガッキーは、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、星野源(36)の妻役を演じていましたが、実際かなり家庭的な一面があるようです。親友の川島海荷(23)は、よく新垣に手料理をふるまわれるそうで、“あったかい味がする”と語っていました。年齢も30歳に近づいてきましたし、今後こういった役が増えそうですね」(芸能誌ライター)

 ちなみに、新型NOAHの新CMは、「観察」篇も公開中だ。こちらは新垣結衣がNOAHを観察するという設定で、彼女に見つめられているような気分を味わえる映像となっている。こちらもファンにとってはたまらないCMなので、要チェックだ。

新垣結衣「カメラ目線」CMが大好評 「かわいすぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.