日刊大衆TOP 芸能

浜崎あゆみ「田園調布の自宅アピール」は、元彼へのあてつけだった!?

浜崎あゆみ「田園調布の自宅アピール」は、元彼へのあてつけだった!?

 1998年にデビューし、ソロアーティストとしてシングル、アルバムの総売上が5000枚を超えた歌手の浜崎あゆみ(38)。今までバラエティ番組に出演することはほとんどなかったが、6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に続き、7月5日には『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演して、話題を呼んでいる。

『今夜くらべてみました』で主に取り上げられたのは、浜崎が田園調布に10億円で購入したといわれる新居の話題。壁と床が大理石の部屋でヨガをする姿や、シャネルのバッグだけを数十個並べた鏡張りのスペース、クリスチャン・ルブタンやジミーチュウなどの高級靴を壁一面に並べた靴箱などを公開。絢爛豪華な生活をしていることをアピールした。

 浜崎は放送2日前の7月3日、ツイッターで「夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです」と、自宅の写真を上げたユーザーのツイートを引用したのだが、かえって玄関前の写真を自分のフォロワーにさらす結果になってしまった。この投稿は、はたしてどんな意図があったのだろうか?

「番組出演のための宣伝、という見方もありますが、真実は違うと思いますよ」と語るのは、芸能記者のN氏だ。

「実は、浜崎の新居はかつて恋人関係にあったといわれるエイベックス・グループ・ホールディングスの代表取締役社長CEO、松浦勝人氏(52)の豪邸の近所なんです。松浦氏は、少し前にこの豪邸を売りに出しているのですが、浜崎が現在さかんに自宅をPRしているのは、松浦氏へのあてつけなのでは、といわれているんです」(N氏)

 2001年にエイベックスで松浦氏と会長の間で経営方針が決裂した際、エイベックスの売り上げの40%を稼いでいた浜崎が「彼の存続と共に浜崎あゆみの行方も決めさせて頂きたいと思っております」と発表し、松浦が執行役員として復帰したほど、二人の関係は特別なもの。浜崎は2014年に米国ロサンゼルス在住の男性と結婚したといわれるが、2016年9月11日には公式ファンクラブサイトのブログで離婚する意向を発表。そもそも、結婚自体が法的に成立していないという説もあるが、現在はシングルのようだ。

「松浦氏はモデルの畑田亜希(35)と2003年に結婚しているので、復縁は考えられないでしょう」(N氏)

 女子高生のカリスマと呼ばれた歌姫の、今後の動向に注目!?

浜崎あゆみ「田園調布の自宅アピール」は、元彼へのあてつけだった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.