日刊大衆TOP 芸能

川口春奈「ストライクな感じ」イケメン芸人をご指名!?

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

川口春奈「ストライクな感じ」イケメン芸人をご指名!?

 7月11日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の川口春奈(22)が出演。好みのお笑い芸人を明かす場面があった。

 この日、川口はゲストとして登場し、総勢50人を超える“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開した。その中で自身は人見知りだという川口は「本当は楽しいことが好きだし、みんなと笑いたいけど、踏み込めない」と悩みを吐露。それを聞いたフットボールアワーの後藤輝基(43)が「女優さんとかの友達は誰なんですか?」と質問すると、川口は「いないです」と即答し、タレントのヒロミ(52)から「(芸能界には)同世代の子もいっぱいいるのにね」と驚かれていた。

 さらに川口はふだんは一人でいると言い、「“嫌われているんじゃないか”っていう変な被害妄想があるんですよ。私なんかがしゃべっても、“はっ?”みたいな感じで思われるんじゃないかって(考える)」と続け、後藤は「みんなそうでしょ」とフォローしていた。しかし川口の悩みは深いようで、「(人見知りを)本当に直したい。全然、怒ったりとかしてもないのに、“すごい機嫌悪いんじゃないかな”とか(思われて)、損している気がして」と真剣な表情で訴えた。

 そんな川口に、相席スタートの山崎ケイ(35)が“簡単コミュニケーション術”を伝授することに。まず山崎が川口に楽屋で初対面の人と二人きりになった場合、どう対応するかと尋ねると、川口は「置いてあるペットボトルのラベルとか見ています」と回答。いかにも人見知りらしい川口の答えに、山崎は「◯◯の中(たとえば嵐の中)だったら誰が一番いい?」という話題を振れば、会話が盛り上がるとアドバイスした。これを受け、後藤がガヤ芸人の中から見た目で選ぶとしたら誰かと聞くと、ひな壇に座るガヤ芸人を見渡した川口は、シューマッハの五味侑也(30)を指し、スタジオの共演者を驚かせた。

 川口に「カッコいい!」「ストライクな感じ」とホメられた五味は喜んでいたのだが、ヒロミから「LINEとかつながりたくはないでしょ?」と質問をされた川口は、「つながりたくはない」とキッパリ否定。それまで満面の笑みを浮かべていた五味はショックのあまり、言葉を失っていた。

「人見知りであることを公言する女性芸能人は意外に多く、過去にも元女優の堀北真希(28)や、前田敦子(26)も人見知りだと明かしています」(芸能誌記者)――芸能人とはいえ、性格は人それぞれ!?

川口春奈「ストライクな感じ」イケメン芸人をご指名!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.