日刊大衆TOP 女性向け

嵐・二宮和也「嵐を絶対辞めない」と誓う“意外すぎる理由”

[ブリュレ]

嵐・二宮和也「嵐を絶対辞めない」と誓う“意外すぎる理由”

 嵐の二宮和也は、日本を代表するアイドルグループのメンバーでありながら、「ジャニーズいちテンションが低い」といわれている。プライベートではゲーム以外のことにほとんど興味がないため、オフの日は家から一歩も出ない。2015年末に放送されたスペシャルドラマ『赤めだか』(TBS系)で共演した宮川大輔によれば、「オンラインゲーム、芸能界トップ(という)くらいやってる」「歌番組の生放送に嵐が出てて、その15分後に(オンラインゲームの世界に)もう入ってる」そうで、二宮のゲームへの没頭ぶりは、尋常ではないようだ。

 そんな二宮が『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にゲストで出演した際、趣味は通帳の記帳であることを告白。「それがやりがい」と話しており、アイドルなのにお金とゲームにしか興味がないのかとスタジオを驚かせていた。

 本人もそれは認めており、服にも興味がないため、私服は全身がもらいものなのだという。番組で櫻井翔が明かしたところによれば、ある夏に二宮がよく着ていたシャツは、雑誌の企画で櫻井と相葉雅紀がプレゼントしたもので、靴も櫻井が誕生日プレゼントで贈ったものだったとか。嵐のメンバーでいる限り、誰かがプレゼントしてくれ、着る服には困らないということで、二宮は「絶対嵐辞めないですから! 絶対嵐辞めないって決めてんの」と、力強く“生涯嵐”宣言をしていた。

 また、櫻井は「この前、街で二宮和也に遭遇したんですよ」とも明かし、「ダボダボのTシャツに、ブカブカのスウェットに、ビニール袋持って立ってる」という、とても芸能人とは思えないたたずまいだったと暴露。街で相葉や松本潤に会ったときは、「ハットみたいなのかぶったり、サングラスしたり」と、二人が芸能人らしい雰囲気を出していたのとは対照的だったそうだ。

 歌番組で歌ったり、ドラマや映画で演技を見せる二宮和也は、芸能人らしく輝いているが、オフのときは“とことんオフ”なのかもしれない。

嵐・二宮和也「嵐を絶対辞めない」と誓う“意外すぎる理由”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.