日刊大衆TOP 芸能

皆藤愛子アナ「けなされたい」発言で、女芸人からフルボッコ!?

皆藤愛子アナ「けなされたい」発言で、女芸人からフルボッコ!?

 7月11日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、フリーの皆藤愛子アナウンサー(33)が出演。いとうあさこ(47)ら女芸人たちに発言をとがめられ、明石家さんま(62)を困らせる場面があった。

 今回の放送は3時間スペシャルで、ゲストたちが3組に分かれ、さんまとトークを繰り広げた。その3組目、“女芸人VS女子アナ 浴衣で女子会SP”に出演した皆藤アナは、“一瞬で冷めた男性の言動”というテーマで、休日に真っ白のズボンをはいている男性のファッションが苦手だと告白。「人それぞれ好みはあると思うんですけど、色気を出そう、自分大好きって人はちょっとやだな」と、その理由を説明した。

 これを受けてさんまが、好きな男性のファッションについて聞くと、皆藤アナは「普通がいいんです。無地で、自然でっていうの」と回答。しかしさんまは「無地で自然でなんて、なかなか似合わないぞ〜」と皆藤アナの理想像を疑問視し、共演していた柴田理恵(58)も「セーター1枚で格好いい人ってなかなかいない」と、さんまの意見に同意していた。

 また、彼氏や男友達から容姿を褒められることがなく、けなされてばかりだと、女芸人たちが盛り上がっていたときに、さんまが皆藤アナに同じようなことを言われたことがあるかと尋ねると、皆藤アナは「けなされるの、うれしいかもって思います」と、笑顔で回答。その瞬間、女芸人たちから悲鳴のような声が上がった。

 中でも一番、怒っていたのがいとうで、「おめえ!」と皆藤アナをにらみつけると「けなされたことないから、そう言うんだ!」と敵意むき出しで非難。必死に手を振って否定する皆藤アナだったが、いとうは「されたことないことは、してほしいもんな!」とダメ押しし、さんまも「すごいな〜」と皆藤アナをフォローせずに笑うばかりだった。

「いわゆるアイドル女子アナとして人気だった皆藤アナですが、年齢的に“アイドルキャラ”はきつくなってきましたね。5月にイケメン男性とのデート報道が出ましたが、恋人ではなかったようですし、まだ結婚の予定もなさそう。これからが正念場でしょうね」(女子アナウォッチャー)――頑張れ、愛ちゃん!

皆藤愛子アナ「けなされたい」発言で、女芸人からフルボッコ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.