日刊大衆TOP 芸能

『ぼくらの勇気 未満都市』、宝生舞さんに「女優復帰して」の声殺到!

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『ぼくらの勇気 未満都市』、宝生舞さんに「女優復帰して」の声殺到!

 7月21日に放送される、KinKi Kidsのデビュー20周年ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』(日本テレビ系)の公式ツイッターで、2010年に芸能界を引退している元女優の宝生舞さん(40)が撮影現場を訪れたことが明かされた。このツイートにかつてのファンが大喜びしているようだ。

 7月12日、同ドラマの公式ツイッターは「今日、撮影現場にユーリ役の宝生舞さんが来て下さいました」「光一さん、剛さん、相葉さん、松本さんと話している姿は、まさに20年前そのもの この光景には20年前のスタッフも今回のスタッフも大興奮でした!!」とツイート。併せて、「宝生舞様より」と書かれたメモとチョコレートらしき差し入れの写真を投稿した。

 宝生さんは、20年前に放送されたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(日本テレビ系)にヒロインのユーリ役で登場。ユーリは、荒廃した東京で、周囲になめられないように男装している少女で、劇中では堂本光一(38)演じるヤマト、堂本剛(38)演じるタケルとの恋愛模様も描かれた。

 今は芸能界を引退している宝生さんが、『ぼくらの勇気 未満都市2017』の撮影現場を訪れたというニュースに、ファンは大盛り上がり。ネット上には「これを機会に芸能界に復帰して!」「宝生舞、今も絶対美人だよね! 出てほしかったな~」「もう一回女優やってほしい! 昔大好きだった」と女優復帰を願うコメントが続出。さらに、当時のドラマを見ていたファンからは、「あんな結末じゃなければ、今回特別出演の小原くんみたいに宝生さんの演技が見られたかもしれなかったね」「ユーリの親戚役でご出演とか……無理かぁ」と、出演しないことを残念がる声も上がっていた。

「今回の『未満都市』には、かつて“伝説のジャニーズJr.”と呼ばれた元ジャニーズの小原裕貴さんが出演することが発表されました。宝生舞さんも出演が期待されましたが、すでにユーリはドラマ内で死亡していますし、日本テレビの宣伝部からも“出演しない”とコメントが出ています。当時のファンにしてみれば、残念のひと言ですよね」(テレビ誌ライター)

 これまでVHSのみしか販売されていなかった『ぼくらの勇気 未満都市』だが、7月19日にBlu-ray&DVD-BOXが発売されている。宝生舞さんが今回の特別ドラマに出演することはないものの、当時の姿をこの機会に見直すのも一興かもしれない。

『ぼくらの勇気 未満都市』、宝生舞さんに「女優復帰して」の声殺到!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.