日刊大衆TOP 芸能

広瀬、平、有村「姉妹タレント」は、本当に仲がいいのかを検証!

広瀬、平、有村「姉妹タレント」は、本当に仲がいいのかを検証!

 芸能界で意外に多いのが、“姉妹タレント”。姉妹だけに仲がいいと思われがちなのだが、実は不仲が噂されるケースも少なくない。いったい仲がいいのか悪いのか、気になるその関係を調べてみた。

 まず初めに紹介するのが、芸能界きっての美人姉妹として名高い女優の平愛梨(32)と祐奈(18)。それぞれのインスタグラムにツーショットの写真をたびたび載せたり、昨年、愛梨がサッカー日本代表の長友佑都(30)との交際を公表した際には、祐奈がサポートを公言したりするなど、二人は仲がいいことで知られている。また7月17日には、愛梨が自身のインスタグラムで祐奈にヘアアレンジをしてもらったことを報告。「『この髪型はパパがお気に入りなんだよ』と 髪飾りまでつけてくれて完成 妹は本当に器用だなぁ」と絶賛しており、愛梨が結婚した後も、姉妹の仲むつまじさは変わらないようだ。

 姉妹タレントといえば、女優の広瀬アリス(22)とすず(19)も忘れてはならない。この二人の仲の良さも有名で、6月25日にアリスが自身のツイッターへ投稿した「感動動画ひたすらみて ひたすら泣いてる… 牛タン食べたい」というコメントに対し、すずが「だから今日食べ行こって言ったじゃんか!」とツッコミを入れたところ、ファンの間では「まるで親友みたい」「ほほ笑ましい」と話題になった。また今月9日のネット放送で、アリスは「甘えん坊! すぐに“お姉ちゃ~ん”って言ってくる」と妹の“シスコン”ぶりを暴露。想像以上の甘えぶりに、ファンからは驚きの声が上がっていた。

 一方、朝ドラのヒロインに抜擢された妹の人気に便乗したとして、“不仲説”が流れるハメになったのが、タレントの有村藍里(26)と女優の架純(24)。しかし藍里は、年齢が近いので、ファッションや化粧品の話をするなど、ふだんから連絡を取りあっている、と“不仲説”を否定した。藍里の写真集『i』(講談社)が5月に発売された際には、架純が「ネットニュースで見た! おめでとう」と祝ってくれたそうで、藍里も妹が出演する朝ドラを欠かさず見たりしていることから、二人は平や広瀬と同じく仲良し姉妹のようだ。

 なにかと競争の激しい芸能界。身近に仲のいい姉、あるいは妹という心強い存在がいるからこそ、姉妹タレントたちは頑張れるのかもしれない。

広瀬、平、有村「姉妹タレント」は、本当に仲がいいのかを検証!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.