日刊大衆TOP 芸能

『脳にスマホが埋められた!』、新川優愛「七変化ヘアスタイル」が大好評!

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『脳にスマホが埋められた!』、新川優愛「七変化ヘアスタイル」が大好評!

 ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(日本テレビ系)での新川優愛(23)の髪型がかわいいと話題になっている。

 このドラマは、アパレル会社に勤める主人公・折茂圭太(伊藤淳史/33)の脳内に、ある日突然スマートフォンのような機能が備わってしまうという物語。新川は、折茂と同じアパレル会社に務める社員で、彼のことを利用しようとするヒロイン・石野柳子を演じている。

 柳子は、折茂の“脳内スマホ”について知っている謎多きキャラクターで、第1話での髪型はスカーフをカチューシャのように頭につけたツインテール姿。7月13日に放送された第2話では、三つ編み姿やポニーテールなど、出てくるシーンごとに髪型を変えて登場。7月20日放送の第3話でも、トップにまとめたスタイルやツインテール、部屋着でのラフなヘアバンド姿などさまざまな髪型を見せた。

 そんな新川優愛のさまざまなヘアスタイルが、視聴者の注目を集めている。放送後のSNSでは、「毎回髪型がかわいすぎる」「このドラマの新川優愛ちゃんめっちゃかわいい!」「髪型が超かわいい! ふんわりしたツインテールまねしたいな~」と大好評のようだ。

「髪型だけでなく衣装もかわいいと話題になっていますね。SNSでは、ドラマで新川が着ていた服のブランドを探し出す人もいるようです。深夜ドラマではありますが、新川ファンにはうれしい作品になりそうですね」(テレビ誌ライター)――今後も目が離せない!

『脳にスマホが埋められた!』、新川優愛「七変化ヘアスタイル」が大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.