日刊大衆TOP 芸能

広田レオナ「一切脱がない」吹越満との仰天結婚生活を暴露

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

広田レオナ「一切脱がない」吹越満との仰天結婚生活を暴露

 7月20日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、女優の広田レオナ(54)が出演。二回結婚し、二回離婚した元夫で俳優の吹越満(52)との変わった結婚生活を明かし、タレントのマツコ・デラックス(44)らを驚かせる場面が見られた。

 この日は、“男と女の恋愛はクソだと思っている女”と題し、広田が吹越とのエピソードを語った。広田は吹越と結婚した経緯について、「私ね、断れないんですよ。“好きだ、好きだ”とか言われると」と自身の性格を説明し、「泣くほど、心臓が痛くなるほど好きなんだ(と言われ)、じゃあ結婚しよっか」と、吹越からの熱いアプローチに押され、しかたなく結婚したのだと明かした。

 さらに、広田は吹越との結婚生活で、一度も一糸まとわぬ姿を見せたことがなく、夜の営みのときも服を着たままだったと発言し、マツコを驚かせた。そんな広田に対し、吹越は「結婚したのに脱いでくれないの? 詐欺!」とキレたそうだが、広田は「じゃあ(私の)写真集、見ればいいじゃない。脱いでるから」と言い返したのだという。これを聞いたマツコは「吹越さん、ちょっとかわいそう!」とたまらず爆笑し、「吹越さんにだけは見せてたってことにしません?」と気遣ってスタジオの笑いを誘っていた。

「広田は二度目の吹越との結婚はあくまで子どものためだったと言っていて、いわゆる仮面夫婦だったことが明らかになっています。吹越は離婚した後も広田が経営する事務所に所属しており、今は仕事上のパートナーとして割り切っているみたいですね」(芸能誌記者)――まさに型破り女優!

広田レオナ「一切脱がない」吹越満との仰天結婚生活を暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.