日刊大衆TOP 芸能

ブルゾンちえみに「怖くてイジれない」指原莉乃がドン引き

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

ブルゾンちえみに「怖くてイジれない」指原莉乃がドン引き

 7月19日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が出演。謎めいた生い立ちや恋愛観などを明かした。

 学生時代の恋愛を聞かれたブルゾンちえみは「日本人もほどよくいきました」と言い、ファーストキスの年齢は「フィフティーン」と告白。中3のときにつきあっていた野球部の彼氏と部活帰りに、坂の上でキスをしたというエピソードを披露した。さらに過去、ネパール人と3人つきあった話などを披露し、男性にモテてきたと主張した。

 さらに番組には、ブルゾンちえみの親友である先輩芸人の加藤誉子(39)が登場し、ブルゾンちえみの独特すぎるストレス解消法を紹介した。加藤は、ブルゾンちえみが月をすごく好きで「シラフで満月を見て泣く」ことがあると暴露。これにはスタジオが騒然とし、フットボールアワーの後藤輝基(43)は「おまえ、けっこう病んでへんか?」とツッコんだ。HKT48の指原莉乃(24)も「しばらく休みましょう!」と心配そうな顔を見せた。

 ブルゾンちえみは「私はストレス発散でけっこう泣くので、それがだいたい満月あたり」と説明し、月を見て気持ちがザワつくのは「女あるある」だと主張。しかし指原は「スムージーとかそういう女はイジれるんですけど、月の女は怖くてイジれない」とドン引きしていた。

 さらに加藤は、ブルゾンちえみについて「恋愛観が面倒くさい」と暴露。加藤に気になる相手の行動や、送るLINEの内容などを逐一相談してくるなど、恋する乙女になることを明かした。驚くMC陣に対し、ブルゾンちえみは「めっちゃハマるんですけど、何で好きだったんやろ? みたいにもなるんですよ」とコメント。好きなタイプは「おとなしい人」だといい、最近はプロ棋士の藤井聡太四段(15)が好きだと告白。「ひたむきで、おとなしくてっていう人が好きで。そういう人だからこそうまくいかないんです」と恋愛の悩みを語っていた。

「ブルゾンちえみさんは、かなりの恋愛依存体質のようですね。このタイプの人は、彼氏ができると仕事が手につかなくなってしまうことがあるので、要注意です」(恋愛カウンセラー)――恋愛は“35億バブル”が落ちついてから!?

ブルゾンちえみに「怖くてイジれない」指原莉乃がドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.