日刊大衆TOP 芸能

EXILE AKIRA「男が惚れた」コンビニでの“神対応”

EXILE AKIRA「男が惚れた」コンビニでの“神対応”

「いやぁ、すっかりファンになっちゃいましたよ!」

 こう興奮ぎみに語るのは、本誌男性記者の一人。なんでも最近、偶然EXILEのAKIRA(35)に遭遇したというのだ。

 彼が近所のコンビニでコーヒーを淹れていると、外に黒塗りの大きなワゴン車が停車。そして中から“イケメン男子”が降り、コンビニに入ってきた。「うわーこの人、めっちゃ良い匂いするなぁ」と、その男性をよく見てみると、それがAKIRAだった。

 まさかの出来事に驚いた彼は、思わず「あ、AKIRAだ!」と大声を出してしまったらしい。しかしAKIRAは、そんな彼に怒ることもなく、ニッコリ振り向いて「ウイッス!」と会釈をしながらあいさつを返してくれたのだという。

「ちっとも芸能人ヅラしないで、あいさつまでしてくれて……俺、男ですけど、好きになっちゃいますよね」 イケメン人気者の“神対応”は、男性までもメロメロにしてしまったようだ。

「AKIRAといえば、映画やドラマでも活躍するイケメンですが、実は“超天然キャラ”なんです。プレゼントされたTシャツを、後日もらった本人に自慢したり、牛の乳しぼりをする前に“この子は男の子ですか?”と聞いたりと、エピソードには事欠きません。そんな人柄もあって、メンバーにもファンにも慕われていますよね」(スポーツ紙記者)

 8月19日からは出演映画『HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY』が公開されるEXILE AKIRA。映画ではワルの役だが、その“いい人”ぶりで、今後ますますファンを増やすに違いない。

EXILE AKIRA「男が惚れた」コンビニでの“神対応”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.