日刊大衆TOP 芸能

“離婚バブル”の小倉優子「再婚相手」とは、すでに出会っている!?

“離婚バブル”の小倉優子「再婚相手」とは、すでに出会っている!?

 7月25日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にタレントの小倉優子(33)が出演し、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之(52)に悩みを相談した。

 2011年に結婚したが、今年に入って5歳と0歳の子どもを引き取り、離婚したシングルマザーの小倉。カリスマ美容師である元夫の不倫騒動は、まだ記憶に新しい。

 小倉はのっけから「今は”離婚バブル”で仕事いただいてるけど」と自虐的にコメントしながらも、「バブルが終わっても、細く長く続けられるように、今、一生懸命頑張ろうって」とけなげな様子を見せた。また次の恋愛については、離婚からまだ日が浅いが「まぁ…ゆくゆくはね、したいですよね」と答えた。

 そんな小倉が江原に相談したのは「私はこのまま一人で頑張っていけますでしょうか?」という切実な悩み。「今は仕事復帰して4か月たって、ずっとハイテンションでやってきてるんです」「ふと、私このままのテンションでやっていけるのかなって」と不安な気持ちを吐露した。

 これに対して江原は「大変失礼な言い方だと思うんですけど」と前置きしながらも「小倉さん、離婚して良かったと思う」と断言。そして「なぜならば、これから一人で頑張っていけるかってことなんだけど…まず一つは、頑張っていけないです」とし、なんと「再婚されます」とキッパリ言い放ったのだ。

 小倉が「出会えますかね?」と不安げに確認すると、江原は「出会えます」と即答し、「実は、それがお子さんにとってもすべてがいい」と述べた。小倉の5歳になる上の子について、すごく空気を読むしっかり者だから、頑張りすぎる傾向があるとし、「再婚したときに一番いいかたちができますよ」と答えた。さらに、意味深な笑顔で「(再婚は)そんなに遠い先じゃなく」とつけ加えた。

 再婚相手について、「今までの優子さんだったら選ばないような人」「まじめな人」「ものすごく優しい人」と太鼓判を押しつつ、小倉の「もう出会ってる可能性がある?」という質問にも、確信した顔でうなずいてみせた。

 この江原の様子にうれしそうにした小倉は「大概のことは、私は受け入れられると思うんですね」としながら「だけどいちずな人がいい。そこだけはやっぱり変えられないかなと思います」と不倫にはこりごりの様子。江原は「当然ですよ」と同意し、最後にもう一度小倉が「出会ってる人ですかね?」と直球の質問をすると「ほほほ」とうまくかわしていた。

「幸せなママタレントとして十分に軌道に乗った後の離婚は正直痛かったでしょうね。ただ、今のところ視聴者からは好感度を獲得しています。セルフプロデュースの能力はピカイチなゆうこりんのことですから、“離婚バブル”後も、仕事は安泰でしょうね」(構成作家)――再婚後はどんなキャラに変身するのか、今から楽しみ!?

“離婚バブル”の小倉優子「再婚相手」とは、すでに出会っている!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.