日刊大衆TOP 芸能

山本耕史「恐妻家トーク」に、堀北真希ファン大喜び!?

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

山本耕史「恐妻家トーク」に、堀北真希ファン大喜び!?

 7月31日に放送された『PON!』(日本テレビ系)に、俳優の山本耕史(40)がVTR出演。元女優で妻の堀北真希さん(28)とのほほ笑ましいエピソードを披露する場面があった。

 この日の放送では、山本にお笑いコンビのカミナリがインタビューを敢行。カミナリから「最近怒ったこととか、怒られたこととか、何かあったりします?」と質問されると、山本は「今まではずっと一人だったけど、今は結婚もして子どももできましたし」と前置きしてから、「僕、楽器やるんで、ギターやったりサックス吹いたりすると、(妻の堀北さんから)“ちょっと黙ってて”、“ちょっとうるさい”って言われたりはします」とコメントした。

 そこで「ふだんのイライラとか一回ぶつけてみます?」と、カミナリ竹内まなぶ(28)の頭を叩くことを提案された山本は、「別に俺が怒ることじゃない」と苦笑いしつつも「好きなときに好きな楽器を、たまには弾かせてくれ!」と竹内の頭をパシンと叩いた。

 2015年8月に山本と結婚し、16年12月に第一子を出産した堀北さんは、今年2月末に芸能界を引退している。今回の山本の発言は、久々の“近況報告”となり、ファンは歓喜。ネットには「これはいいノロケ! もっと夫婦エピソード聞きたい!」「ドライな感じの堀北さんがかなりツボ」「俺も堀北真希に“黙ってて”って言われたい」「仲むつまじい感じですごいほっこりした」といったコメントが多く上がっていた。

「堀北さんが電撃的な引退をしてから5か月あまり。最近は、山本が子育てや家族の話をテレビで明かす場面が増えています。“おノロケ”だと批判されがちなんですが、今回の恐妻家エピソードは堀北ファンにもウケそうですね」(芸能誌ライター)――しゃべりすぎて怒られるのが心配!?

山本耕史「恐妻家トーク」に、堀北真希ファン大喜び!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.