日刊大衆TOP 女性向け

稲垣吾郎を恋人以上に支える「ヒロくん&しのぶさん」

[ブリュレ]

稲垣吾郎を恋人以上に支える「ヒロくん&しのぶさん」

 稲垣吾郎には、まるで家族のようなプライベートの友人がいる。あまりプライベートを明かさないため、稲垣の生活ぶりは謎に包まれていたものの、友人“ヒロくん”との関係は、SMAPの出演番組などでたびたび話題となっていた。

 稲垣とヒロくんの出会いは2000年頃、東京麻布十番のワインバーだった。香港の映画スター、ジャッキー・チェンに似ていることから“銀座のジャッキー”と呼ばれていたヒロくんは、いくつもの会社を経営している50代の男性だ。妻は元宝塚スターで、2人の娘もいる。都内某所の豪邸に住んでいるようだが、稲垣の家をしょっちゅう訪れており、稲垣の“半同居人”といわれていた。

 稲垣が住むマンションにはヒロくん専用の部屋があり、二人で温泉旅行に行くこともあるなど、男の友人としては“親密すぎる”ことが大きな注目を集めた。ちなみに、稲垣が「一緒にお風呂に入れるのはヒロくんだけ」なのだとか。

 ヒロくんの存在は、ファンやメンバーの間では有名で、15年に放送された『中居正広のISORO』(フジテレビ系)では、二人の生活ぶりに密着。カメラは、さながら恋人のような二人の生活を追い、番組終盤ではヴェールに包まれていたヒロくん本人が素顔を明かしている。

 これによって、“ヒロくんフィーバー”ともいうべき騒動はいったん落ち着くが、その後 “第2のヒロくん”の存在が浮上する。その存在が明らかになったのは、同じく15年の12月22日に放送された『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル2015』(日本テレビ系)だった。番組中、稲垣と親密にしている人物として、同世代の“しのぶさん”という男性が紹介された。

 稲垣としのぶさんは09年頃に出会い、食事や買い物を一緒に楽しむ仲だという。稲垣の家をたびたび訪れていて、おそろいのネックレスまでしている。偶然にも二人は誕生日が同じで、ほぼ毎年一緒にその日を過ごしているのだとか。

 プライベートで稲垣が信頼を寄せる二人の男性たち。9月8日の契約満了をもってジャニーズ事務所から退所することが決定している稲垣だが、現在も親友たちとは相変わらず仲良くしているようだ。自身がパーソナリティを務めるラジオ『編集長 稲垣吾郎』(文化放送)で、二人の名前が出ることもある。事務所退所後も、彼らとの関係はきっと変わらないだろう。

稲垣吾郎を恋人以上に支える「ヒロくん&しのぶさん」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.