日刊大衆TOP 芸能

理想の男性は「デブ」と公言する美女が、芸能界に増加中!?

理想の男性は「デブ」と公言する美女が、芸能界に増加中!?

 芸能界には「太い男が好き」と公言するデブ好き美女が存在する。そんな美女たちのエピソードを紹介していこう。

 まずは3月26日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演した女優のかたせ梨乃(60)。タレントの内山信二(35)に対し、内山の腕をボディタッチしながら「ブタちゃん好きなんだも〜ん!」とお色気攻撃をしかけて内山がメロメロに。番組ではかたせが内山との初対面時に、カラオケをしている内山の膝の上に乗ったというエピソードも紹介。内山はかたせについて「フェロモンの塊」「女王蜂なんですよ。いくらでも働こうと思いました」と表現し、その魅力を絶賛している。

 アイドルでは、元SKE48の佐藤聖羅(25)も「太った男が好き」と公言。2016年9月22日に行われた「東京ポッチャリコレクション」にて「手がクリームパンかどうかがポイント。手を握って骨が出ている人はポッチャリと見なさないんです」とポッチャリの定義を披露。出演者の中で好みの男性を聞かれると、芋洗坂係長(49)を指名し「白って膨張色で嫌がりますが、さらっと着こなしていて、そこがステキですね」と答え、芋洗坂係長をメロメロにしていた。

 天然ボケで人気のフリーアナウンサー岡副麻希(25)は、2016年6月21日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、好みのタイプを聞かれ、元中日ドラゴンズ投手の山本昌(52)の名を挙げ「大好きです。体格が好きなんです。ひょろっと長い人よりも、野球選手のようなドッシリとした人が好き」と明かしている。

 また元フジテレビの大坪千夏アナ(51)は、2016年9月1日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に出た際に「私、痩せた人、ダメなんですよ。ふくよかな人がタイプ」と告白。名前は出さなかったものの、過去に交際報道のあったキャイ〜ンの天野ひろゆき(47)を連想させる発言をしていた。

「デブが好きという女性は、それだけで好感度が上がりますね。中年層は大抵腹に脂肪がたまっていますから、勇気が出ますよ」(男性週刊誌編集者)

「俺でもチャンスがある!?」と、淡い夢を見させてくれるのが「デブ好き美女」のいいところ!?

理想の男性は「デブ」と公言する美女が、芸能界に増加中!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.