日刊大衆TOP トレンド

【恐怖動画】寝ている間に霊に引きずられた男

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

【恐怖動画】寝ている間に霊に引きずられた男

 2007年に公開された映画『パラノーマル・アクティビティ』は、ある1組のカップルが自宅で起きる怪奇現象の数々をビデオカメラで撮影したドキュメンタリータッチのホラー映画。ビデオカメラの粗い映像がリアルさをより際立たせて話題を呼び、低予算ながら公開5週目にして全米興行収入第1位を記録するほどの人気を博した。

 同作で最も印象に残るシーンといえば、二人が眠る寝室のドアがひとりでに開き、女性が何者かによって引きずられる場面を挙げる人も多いだろう。2017年1月31日にYouTube上で公開された映像「OMG! Paranormal activity detected on tape| Real Life Scary Video | Real Ghost」には、同シーンと酷似した場面が映し出されている。

 部屋の天井に備えつけられたと思われるカメラには、ベッドで眠る二人の青年の姿が。時刻は午後7時10分を少し過ぎた頃。午後7時13分にさしかかった瞬間、部屋のドアが勝手に開き、カメラの画面には一瞬ノイズが走る。その直後、部屋で眠っている手前の男性の両足がゆっくりと宙に浮き始め、“目に見えない何か”によってドアのほうへと引きずられる。

 ほとんど垂直状態になるまで両足が持ち上げられ、やっと目を覚ました男性は、驚いて手足をバタバタと動かし、必死に抵抗する。そんな彼をもてあそぶかのように、“何か”は宙に浮く両足を上下に揺さぶる。何とか解放された男性はまだ寝ぼけているのか、何が起きたのか状況を飲み込めていない様子だった。

 あなたも眠っている間にカメラを回しておけば、こんな怖い映像が撮れてしまうかもしれない!?

★「OMG! Paranormal activity detected on tape| Real Life Scary Video | Real Ghost」
https://www.youtube.com/watch?v=EpwJQsyfL64

【恐怖動画】寝ている間に霊に引きずられた男

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.