日刊大衆TOP 芸能

華原朋美、夏菜、夏帆「泥酔美女」のヤバすぎエピソード

華原朋美、夏菜、夏帆「泥酔美女」のヤバすぎエピソード

 ドラマやバラエティなどで活躍し、お茶の間に潤いを与えてくれる美女タレントたち。そんな彼女たちも、たまにはお酒を飲んで息抜きしたい日もあるだろう。しかし、中にはお酒がらみの、とんでもない失敗談を持つ美女もいるようだ。

 まず紹介するのは、女優の夏菜(28)。彼女は6月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でワインにハマっていることを明かし、一人で1日に1~2本空けることもあると語った。そんな彼女は泥酔して電車に乗って寝てしまい、埼玉県のJR指扇駅で駅員に起こされた経験があるとか。しかも、その後に再び駅のベンチで寝てしまい、両親から捜索願いを出されてしまったという。

 同じく女優の夏帆(26)も、お酒好きで知られている。6月4日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(47)からお酒の失敗談を聞かれた夏帆は、朝、気がつくと玄関の前に「小銭が散らばっていた」と回答。ちなみに、なぜお金をばらまいたのかは、本人も「覚えていない」とのこと。しかし、彼女はどんなに記憶があいまいになっても不思議と一人で家に帰れるようで、「誰かに家まで送ってもらったことは一度もない」と語っていた。

 歌手の華原朋美(42)は、6月7日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、泥酔時の驚くべき行動を明かした。華原は20代の頃からひどく酔っ払うと、コンビニで必ず“成人向けの雑誌”を大量に買ってしまうと告白。購入時の記憶はまったくないようで、買った理由は本人にも分からないそうだ。しかし、朝になって雑誌を確認すると、袋とじまでしっかり開いていて、読んだ形跡が残っているのだという。

 美女タレントたちが記憶をなくすほどの深酒をすることにも驚くが、くれぐれも飲み過ぎには注意してほしいものだ。

華原朋美、夏菜、夏帆「泥酔美女」のヤバすぎエピソード

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.