日刊大衆TOP 女性向け

関ジャニ∞錦戸亮、TOKIO長瀬智也に失礼すぎる行動の数々!?

[ブリュレ]

関ジャニ∞錦戸亮、TOKIO長瀬智也に失礼すぎる行動の数々!?

 現在、ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)に出演中のTOKIO長瀬智也と、『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)に出演中の関ジャニ∞錦戸亮の二人は、ジャニーズ事務所の先輩後輩という関係だが、実はプライベートでも仲が良い。

 錦戸は、以前テレビで“ヒーローだと思う人”を聞かれた際、長瀬の名前を挙げ、「ちっちゃい男の子の夢がそのまま大人になったみたい」と憧れを語っていた。

 そんな錦戸だが、長瀬に飲みに誘われたときに「今日行けなくて」とあっさり断ることもあるのだとか。しかも、錦戸は酔っぱらうと長瀬に電話をかけてきて、今から飲もうと誘うらしい。長瀬が「今日は厳しい」と断っても、「来るまで帰らへん!」とだだをこねるため、長瀬は“面倒なやつ”と思うこともあるそうだ。

 錦戸は、6月15日に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)でも、長瀬との約束を破ってしまったことを告白していた。あるとき、錦戸が長瀬を食事に誘うと、遅めの時間なら大丈夫だと言われて約束をした。しかし、錦戸はついうっかり寝てしまい、起きたときには「亮、どこだ?」「遅いな」と長瀬からのメッセージが入っていたという。

 宮藤官九郎が脚本を手がけたドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で錦戸と共演した満島ひかりが、TOKIOのレギュラー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際にも、錦戸のある事実が明かされた。

 番組中、「捨てるに捨てられないもの」について聞かれた満島は、気まずそうな顔で「長瀬さんから、錦戸くんがもらったピックが、今私の財布の中にあります」と告白。ドラマの撮影時、みんなで食事に行ったとき、錦戸の財布から落ちたピックを見て「これ何?」と満島が聞いたところ、錦戸が「長瀬さんからもらったんだけど、あげる」と、あっさりくれたのだという。それを聞いて長瀬は「アイツ、俺があげた物を人にあげやがった!」とあきれ顔。満島は「これは宮藤さんのドラマに出る人に受け継いでいけばいいんだ」と思ったそうで、次回、宮藤作品に出るときには別の誰かにあげるつもりだと笑っていた。

 自らのヒーローだと語った長瀬智也に対して、いろいろと失礼をやらかしている錦戸亮。しかし、それを受け入れてくれる先輩だからこそ、慕ってやまないのかもしれない。

関ジャニ∞錦戸亮、TOKIO長瀬智也に失礼すぎる行動の数々!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.