日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず、共演者への恋愛感情は「疲れた」!?

広瀬すず、共演者への恋愛感情は「疲れた」!?

 8月16日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優の広瀬すず(19)が出演。共演者への“恋心”について語る場面があった。

 この日の放送では、広瀬の交友関係を紹介。MCを務めるチュートリアルの徳井義実(41)が「指原がじだんだ踏む写真ばかり。すずちゃんと男性共演者の2ショットを見てもらう」と、映画『ちはやふる』で共演した野村周平(23)と広瀬の2ショット写真を公開。指原莉乃(24)は「私、この距離で撮れる芸能人、後藤さんしかいない」とぼやき、MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基(43)を大笑いさせた。

 広瀬は、野村との写真について「私の誕生日の近くだったので、この帰りでみんなでお祝いしに、焼肉に連れて行ってくださって」と仲良しエピソードを告白。さらに、指原が大好きな俳優の山崎賢人(22)との2ショット写真も披露し、指原を身悶えさせていた。

 すると後藤は、広瀬に「一緒に演じてて“うわ、めっちゃカッコええやん”とか」と、共演者に恋心を抱くことはないのかと質問。広瀬は、映画『四月は君の嘘』で共演した山崎について、「ラブストーリーで、恋心の要素もあったので、意識しないとできなかったりする部分とかも役柄であったりするので」と役作りのコツを説明。さらに、「ラブストーリーとかだとちょっと“あ……現場来た”とか」と、恋をしている自分を意識するように気持ちを作っていると告白した。この返答に、後藤は「そういうふうに心を持っていくねや」と感心。そして広瀬は「“(相手の)存在をまず意識しよう”から始まりますね」と補足した。

 それを聞いた徳井は「そうしてもうたらもう、恋してしまわへん!?」と大興奮。「ベテラン女優さんだったらサクサクッと切り替えられるだろうけど、19歳のすずちゃん、そんなん無理じゃない?」と質問すると、広瀬は「なんかそういう(恋をする)気持ちになることがそんなにないから、“あ~疲れた~”みたいな気持ちになります」と語った。

「話題作に引っ張りだこの広瀬すずは、イケメン俳優との共演も多く、共演経験のある俳優と恋の噂が報道されたこともあります。ただ、これだけ多忙な広瀬ですから、確かに共演者に恋をする余裕はないのかもしれませんね」(芸能誌記者)――19歳のプロ根性に脱帽!?

広瀬すず、共演者への恋愛感情は「疲れた」!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.