日刊大衆TOP 芸能

ベッキー「舞台出演決定」も、世間の関心はいま一つ!?

ベッキー「舞台出演決定」も、世間の関心はいま一つ!?

 8月17日、タレントのベッキー(33)が自身のインスタグラムを更新。11月に舞台に出演することを報告した。

 この日、ベッキーはインスタグラムに「お知らせです。11月に、舞台をやらせていただきます。タイトルは『三途会~私の人生は罪ですか?~』です」とコメントした。

 この舞台は鈴木おさむ氏(45)が作・演出を担当し、主演は今田耕司(51)が務める。物語は、“死の一歩手前”の人たちが、三途の川の前で会議をするというもので、ベッキーの役どころはまだ明らかになっていない。ただ、舞台への意欲は十分のようで、インスタにも「心をこめてがんばります」とつづっている。

 ベッキーにとっては久々となる舞台出演だが、世間からの関心は、残念ながらいま一つのようだ。ネットには「特に興味は湧かないかな」「もともと女優じゃないしなあ」「好きにやったらいい。私は見に行かないけど」「え、誰が観に行くんでしょう?」と、冷ややかな反応が相次いだ。

「活動復帰に際して、ベッキーは“女優転身”を否定していますが、女優仕事をしないということではないようです。現に、7月公開の映画『JKニンジャガールズ』に出演していますし、現在公開中の映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』では、吹き替えにも挑戦しています。なかなかバラエティ番組に出られない“代わり”、なのかもしれませんね」(芸能ライター)――舞台で輝くベッキーが見られるか。

ベッキー「舞台出演決定」も、世間の関心はいま一つ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.