日刊大衆TOP 芸能

筧美和子「最近知った」稲村亜美に失礼発言でバトル勃発!?

筧美和子「最近知った」稲村亜美に失礼発言でバトル勃発!?

 8月18日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、モデルとグラビアの両方で活動する“モグラ女子”の筧美和子(23)が出演。グラビアアイドルの稲村亜美(21)を挑発し、MCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)からたしなめられる場面が見られた。

 この日は、お笑いタレントの有吉弘行(43)とおぎやはぎの矢作兼(45)が、それぞれ7人の女性タレントを率いて対決する“女性に好かれてる-1GP ”を開催。有吉と矢作の両チームから選ばれた女性タレントが1対1で対戦し、一般女性100人へのアンケートから作成されたランキングでどちらが好かれているかを争った。

 白熱したバトルが繰り広げられる中、4回戦は稲村(有吉チーム)と筧(矢作チーム)の対戦が決定。淳から「(稲村が対戦相手ですけど)どうですか?」と質問された筧は「私も最近、(稲村を)知ったって言ったら、失礼かもしれないんですけど」と稲村がまるで無名と言わんばかりのコメントを返した。それにびっくりした淳が「全然、失礼ですよ!」と筧をたしなめると、稲村も無名扱いされたのが悔しかったのか、「でも私、よく“Yahoo!ニュース”に載ります。ニュースは強いですから!」と知名度があることをアピールした。

 そして、いよいよ両者の順位が発表されたのだが、余裕を見せていた筧は11位で、14位の稲村に辛勝という結果だった。筧と稲村がわずかの差だったことにスタジオの共演者から「いい勝負だよ!」「危ねぇー!」といった驚きの声が上がる中、淳が稲村の敗因として「スポーツ自慢はあまり受け入れ難い」という、23歳OLからのアンケート回答を紹介。これを聞いた稲村は、「自慢はしてないんですよ。ただ、ちょっと(スポーツが)できるだけなんです」と苦笑いを浮かべていた。

「ちなみに放送では1位が木下優樹菜(29)で、2位が藤田ニコル(19)でした。若者を中心に支持されている藤田に比べ、木下は幅広い年齢層から支持されているんでしょう。ちょっとしたことで人気が変わる芸能界ですから、筧も稲村も頑張って1位を目指してほしいですね」(芸能誌記者)――次回のランキングはどうなる?

筧美和子「最近知った」稲村亜美に失礼発言でバトル勃発!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.