日刊大衆TOP 女性向け

嵐・松本潤のスマートな「タクシー代おごり」を佐藤隆太が披露

[ブリュレ]

嵐・松本潤のスマートな「タクシー代おごり」を佐藤隆太が披露

 嵐の松本潤は、メンバー五人の中で最も社交的な人間といわれている。以前から、ドラマや映画などで共演して仲良くなった人とは、すぐに連絡先を交換。社交辞令だけで終わらせることはなく、必ずプライベートで交流しているという。多忙ながら、まめにいろいろな場所にも顔を出し、人間関係を広げているようだ。

 先日放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、大野智が担当するコーナーにゲストとして出演した佐藤隆太からも、そんな松本の素顔が明かされた。佐藤と松本は、2014年放送の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で共演した仲だ。

 今年佐藤は、演出家の野田秀樹の新作舞台『足跡姫 時代錯誤冬幽霊』に出演したが、これを松本がプライベートで観劇。大勢が出演している舞台だったが、終演後みんなで食事に行く際、佐藤いわく「(松本)潤くん、気兼ねなく参加」したそうだ。そして食事が終わると、だいぶ遅い時間になってしまい、若い俳優が何人か帰宅できなくなった。すると松本が、彼らに「これで帰りな」と、タクシー代を渡したという。

 佐藤によれば、「それもすごいスマートなの。“(舞台が)すごい面白い、よかったから”って」と、声をかけていた松本の姿を表現。それを聞いた大野智は「そこまでできないよな。(俺なら)逃げるように帰る。だって(自分は舞台に)出てないんだもん」と、松本の男前すぎる行動に関心していた。

 そんな松本は、16年に放送されて好評だった主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)の続編が、来年1月期に決定している。男前なふるまいで、また共演者をトリコにしてしまうのかもしれない。

嵐・松本潤のスマートな「タクシー代おごり」を佐藤隆太が披露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.