日刊大衆TOP 芸能

佐々木希にマツコ・デラックス「いい匂いがする」と噂の芸能人たち

佐々木希にマツコ・デラックス「いい匂いがする」と噂の芸能人たち

 テレビで見る憧れの芸能人たち。画面からルックスや性格の良さは伝わってくるが、その芸能人の匂いまで視聴者は分からない。が、バラエティ番組などで「あの人はいい匂い!」という会話を芸能人たちが繰り広げることもある。そこで、今回はテレビやSNSで「いい匂いがする」といわれている芸能人を何人か集めてみた。

 今年4月、アンジャッシュの渡部建(44)と結婚した女優の佐々木希(29)は昨年、熊本地震の被災地を支援した際、現地からのSNSでの報告で「いい匂い」だということが判明。主に炊き出しを行い、写真撮影の注文にも快く応じた佐々木。自ら肩を組むなどフレンドリーに接したとか。その後、佐々木とコミュニケーションをとった人たちのツイッターから「いい匂いだった」というコメントが続出。ちなみに、佐々木はスッピンでボランティア活動に臨み、その美貌も評判になった。

 ドラマや映画で共演した女優の匂いが、男性俳優から語られることも。たとえば2013年、映画「黒執事」(2014年公開)完成報告イベントで主演の水嶋ヒロ(33)の他、共演者の剛力彩芽(24)、優香(37)、山本美月(26)がレッドカーペットを歩くファンサービスを行った。そんな中、女優陣が水嶋のイメージを「褒め上手」と表現すると、水嶋はその3人の女優について「こんな美しい人が世の中にいるんだなと思いました。いい匂いがします」と明かしたのである。

 また、自身のブログで香水についてつづるなど、匂いに対するこだわりが強いのはセレブタレントの叶姉妹の二人。2014年10月のブログでは、「『わたくしの吸い付くようなお肌とこのさわやかで官能的な香りにも心が満たされ忘れられない、夢中になってしまう』と、メンズの皆が言っております」と告白。これを見ても、かなりいい匂いということが想像できる。また叶姉妹は今年8月に東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット92」に参加。ファン一人一人に名刺を手渡しするといった対応を行ったが、SNSでは「嗅いだことのないような、いい香りだった」「行列の先からいい匂いがしてた」といった報告がされた。

 数々の共演者から「いい匂いがする」といわれているのは、タレントのマツコ・デラックス(44)。本人もバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)でたびたび言及しており、「香水依存症かも」と告白。カバンの中に香水が無いだけで不安になってしまうとか。ちなみに、シャネルの香水をよく使っているとのこと。そんなマツコについて、番組で共演した夏目三久アナ(33)は、「マツコさんが通った道が分かるぐらい」と証言している。

 芸能人たちのいい匂い。一度実際に嗅いでみたいところ!

佐々木希にマツコ・デラックス「いい匂いがする」と噂の芸能人たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.