日刊大衆TOP 芸能

浜崎あゆみに西川史子、豪華すぎる自宅を全公開!

浜崎あゆみに西川史子、豪華すぎる自宅を全公開!

 人気芸能人にとって、ステータスの証となるのが、彼らが暮らす高級マンションや豪邸だろう。プライバシーに関わるため、それらの情報は秘密にされることが多いが、中には“そんなことは、おかまいなし”といわんばかりに、テレビなどで自宅内部を惜しみなく披露する芸能人も少なくない。

 7月5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)で新居の写真を初公開したのが、歌手の浜崎あゆみ(38)。まず、壁と床がすべて大理石で作られた大きめの部屋が紹介されると、あまりの広さに、MCを務めるチュートリアルの徳井義実(42)がリビングの写真だと勘違いしてしまうほどだった(実はトレーニングルーム)。さらに、広々とした緑の中でペットと撮った写真について、フットボールアワーの後藤輝基(43)が「これは公園かなんかに行かれたのですか?」と質問すると、浜崎が「自分の家です」と返答。桁違いの豪華さを見せつけ、共演者たちを驚かせていた。

 自宅を公開したといえば、1億円超ともいわれる東京都渋谷区内の高級マンションで暮らす、医師でタレントの西川史子(46)も忘れてはならない。2014年6月5日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、200万円の高級ソファが鎮座する18帖のリビングや、推定150万円のベッドが置かれる10帖のベッドルームなどの映像を披露。特に壁や床の他、家具までもが白で統一された清潔感あふれるリビングについては、お笑いタレントの有吉弘行(43)がかなり気に入ったようで、「おしゃれだね!」と絶賛していた。

 元ファッションモデルの香那(33)と結婚した2013年9月17日に、自身がMCを務める『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で自宅マンションを公開したのが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)。30帖以上もあるとみられるリビングダイニングは、きちょうめんなことで知られる淳らしく、ソファやテーブルなどが整然と配置され、使い勝手が良さそうなL字型のカウンターキッチンでは、料理好きの香那がテキパキと調理している姿が見られた。

 お笑いタレントの今田耕治(51)も自宅を公開した芸能人の一人。2012年6月18日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で披露した自宅の中で、豪華なシャンデリアが輝くリビングとともに注目を集めたのが、漫画部屋だった。漫画好きの今田が自らのコレクションのために作った部屋なのだが、潔癖症の今田らしく、すべての漫画が書棚にきちんと並べられており、それを見た共演者たちが感嘆の声を上げていた。

 バラエティ番組で定番となりつつある芸能人の自宅公開。それぞれの個性がうかがえるだけに、視聴者からの人気も高いようだ。それより皆さん、やはり相当稼いでいる!?

浜崎あゆみに西川史子、豪華すぎる自宅を全公開!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.