日刊大衆TOP 芸能

嵐・櫻井翔の“女子力”の高さに指原莉乃がドン引き「無理無理無理!」

嵐・櫻井翔の“女子力”の高さに指原莉乃がドン引き「無理無理無理!」

 8月23日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に嵐の櫻井翔(35)が出演。乙女すぎる私生活を告白し、MCの指原莉乃(24)をドン引きさせてしまう場面があった。

 この日「トリオ THE 女子並みにかわいらしい男」の一人として登場した櫻井。「趣味はスノードーム集め」「旅行の必需品はポーチに全部入れている」などといった乙女チックな一面を見せ、MCの後藤輝基(43)らを驚かせた。しかもポーチの中には胃薬や流せるティッシュ、ウェットティッシュ、マウスウォッシュ、紙歯ブラシにリップクリームが入っているそうで、しかもリップは無くしてしまったときのために2本入れているという。

 さらに香りにもこだわりがあるという櫻井は、ディフューザーを玄関とリビングと寝室に置いていると告白。玄関の匂いはカシス、リビングと寝室はジャスミンの匂いだと明かした。現在使用している香水はフランスのものだといい、その匂いを嗅がせてもらったMCの徳井義実(42)は「品が良くて、ちょっと知的で、ちょっとゴージャスみたいな、いい香りよね」と表現。櫻井はこれを聞いて「これ比較的男臭いほうの匂いだと思うんですけど」と説明したが、徳井は「いや、これは大人の女性の匂い」と断言。続けて匂いを嗅いだ指原莉乃とSHELLY(33)は「(匂いが)オネエさん!」と声を合わせていた。

 また番組では櫻井がマイコースターを持ち歩いていることを紹介。後藤が指原に「マイコースターを持ち歩いている男はどうですか?」と聞くと、指原は「こっちが女子力足りない感じがしてすごい嫌ですよ」「“すごいちゃんとしてんじゃん、どう思われてるんだろう”って(思う)」と返答。それを受けて後藤が櫻井に「相手の女性にもそのへんの気配り、気になる人であってほしい?」と聞くと「あー、そうかもしれないですね」と返答。指原に「無理無理無理!」と拒否されていた。

「慶應の幼稚舎から大学を卒業、エリートで優等生のイメージが強い櫻井さんですが、今回もイメージを裏切らないエピソードばかりで、さすがといった感じでした。『今夜くらべてみました』には初登場でしたが、“翔子ちゃん”とアダ名がつけられたり、MC陣との絡みも抜群だったので再登場に期待したいですね」(テレビ誌ライター)――翔子ちゃんネタは鉄板になりそう!

嵐・櫻井翔の“女子力”の高さに指原莉乃がドン引き「無理無理無理!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.