日刊大衆TOP 芸能

芦田愛菜、ブルゾンちえみ「35億」完コピに拍手喝采

芦田愛菜、ブルゾンちえみ「35億」完コピに拍手喝采

 8月21日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に女優の芦田愛菜(13)が出演。“withB”こと、お笑いコンビの「ブリリアン」の二人とともに、ブルゾンちえみ(27)のネタを披露する場面があった。

 この日の番組では、芦田の学校生活についてトークが展開。芦田は「友だちが“35億”をやっていて知りました。最近よくやっています」と、中学校でブルゾンのマネをやっていることを明かした。スタジオでは実際に「withB」を従えて、“キャリアウーマン”のネタを完コピ。そのあまりの完成度とかわいさに、番組MC陣をはじめ、スタジオの観客は拍手喝采。MC陣から「やっぱさすがだね」「ブルゾン超えた」「感動した」と絶賛されると、芦田は「すごい、恥ずかしかったです」と照れ笑いしていた。

「この日は他にも、やしろ優(30)の持ちネタの“芦田愛菜だよ”を、自らやって見せていました。13歳で、レギュラー陣のムチャ振りにも余裕で応えられるのはすごいですよね。相変わらずの芸達者ぶりでさらに株を上げたんじゃないでしょうか」(テレビ誌ライター)――中学生になって、女優度はますますパワーアップ?

芦田愛菜、ブルゾンちえみ「35億」完コピに拍手喝采

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.