日刊大衆TOP 芸能

【光GENJI再結成】諸星和己「芸能界一嫌い」大沢樹生との不仲は本当だった!

【光GENJI再結成】諸星和己「芸能界一嫌い」大沢樹生との不仲は本当だった!

 8月23日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)にアイドルグループ・光GENJIの元メンバー、諸星和己(47)が出演。グループ再結成に言及するなど爆弾発言の連続で、MCの劇団ひとり(40)やハライチの澤部佑(31)らを驚かせる場面が見られた。

 まずはVTRで諸星について紹介。1980年代後半の伝説的アイドルグループ、光GENJIの中心メンバーとして絶大な人気を誇ったが、デビューから8年で解散し、仕事が激減。現在はアメリカに拠点を移して活動中とのことだった。また、番組ではそんな諸星について、世間はどんな意見を持っているのかを調査した。

 世間の「絶頂期での解散は確執があったとしか思えない」という声を受け、諸星は「(メンバーとは)どいつとも確執があるな」「一番嫌いなのは大沢樹生(48)。芸能界一嫌い」とぶっちゃけ発言。澤部に「最近、一緒に仕事しましたよね」と問われても、諸星は「一切、口きかない」「(会話するのは)ステージ上とか画面の中だけ」と突っぱねていた。

 また、現在の光GENJIの関係について、諸星は「解散しなければ今年で30周年だった」とし、「最近、プライベートでよく7人で会う」「LINEでグループ作ってるから」と明かすとスタジオは騒然。続けて「この前の集まりは内海の誕生日だった」と、内海光司(49)の誕生日を7人で祝ったと語り、さらに「赤坂の出所祝いもあったんで」と、薬物所持で2度逮捕され、2012年に釈放された赤坂晃(44)の“出所祝い”も兼ねていたと明かすと、澤部が「内海さんが複雑でしょ!」とツッコんでいた。

 その後、劇団ひとりが「7人でコンサートやろうとはならないんですか?」と再結成について問うと、諸星は「不思議とプライベートでは(そういう話には)ならない」「(言い出したら)自分の責任になるのが怖いんでしょうね」と言いつつも、「実際問題、プライベートで7人集まるってことは、何かなければ集まらない。気持ちは何かあると思う。グループってそんなもんですよ」と再結成に含みを持たせていた。

「諸星は8月5日に行われたイベントでも、取材陣に復活について問われると、今のところはないと否定したものの、“でも7人でLINEやってるんです。グループ名は『光GENJI』です”と笑顔で明かすなど、再結成の意思を見せていました。もし実現すれば、かなりの話題になるでしょうね」(芸能関係者)――くれぐれも仲良く!

【光GENJI再結成】諸星和己「芸能界一嫌い」大沢樹生との不仲は本当だった!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.