日刊大衆TOP 芸能

竹内涼真「調子乗ってる」共演の佐藤仁美に嫌われていた!

竹内涼真「調子乗ってる」共演の佐藤仁美に嫌われていた!

 8月24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優の竹内涼真(24)が出演。NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』の共演者から嫌われていたことが発覚し、ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(54)を驚かせる場面があった。

 番組冒頭、“2017年超ブレイク!「売れたなー」と思った瞬間を聞いてみよう!”と題して、番組に初出演の竹内が最近の人気ぶりを語ることに。まず竹内は現在、『ひよっこ』と『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に出演中。ブレイクのきっかけは14年に放送された『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で、子どもたちだけでなく、母親たちまでメロメロにしたとVTRで紹介された。浜田から街を歩いているときの周囲の反応を問われると、竹内は「声をかけられることが多くなって。あと、家の前に子どもたちがたまったりとか」と明かし、自宅がファンにバレていることで浜田を驚かせた。

 スタジオには『ひよっこ』で共演した女優の佐藤仁美(37)が隣にいて、佐藤は「竹内くんが出なくなったら、“島谷(竹内の役名)ロス”っていって、SNSで寂しいって。私も途中から出なくなったんですけど、一切そういうこともなく……」と自虐エピソードを明かして、スタジオの笑いを誘っていた。

 そして浜田が酒豪で知られる佐藤に、『ひよっこ』のキャストとは「一緒に飲んだことあるんですか?」と聞くと、「私、あんまり竹内くんのこと好きじゃなくて」と爆弾発言。竹内が「なんでですか?」「嫌われることをしてないですよ」と困惑すると、佐藤は「なんか、ちょっと調子乗ってるな」と、ちょっとだけ思っていたと告白した。

 続けて、佐藤はごはんに行ったときに「こんなにイケメンなのに、女にフラれたみたいなことを聞いて」と、食事中に竹内が話した失恋話を暴露。スタジオが「えーっ」と騒然となると、観覧席の客に向かって佐藤は「ざまあみろでしょ〜?」と同意を求め、さらに「それで、好きになったんです」と、失恋話によって竹内の印象が良くなったのだと明かしていた。

「佐藤から“嫌いだった”と言われたうえに、さりげなく失恋まで暴露され、竹内もとまどい気味でしたね。『ひよっこ』も今週の放送で竹内演じる島谷が再登場するようですので、竹内人気がますます盛り上がるのは確実。今、最も注目すべき俳優でしょう」(芸能誌記者)――失恋の相手が気になる!

竹内涼真「調子乗ってる」共演の佐藤仁美に嫌われていた!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.