日刊大衆TOP 芸能

おぎやはぎ小木博明「別れろよ!」バナナマン日村勇紀と神田アナの結婚に猛反対

おぎやはぎ小木博明「別れろよ!」バナナマン日村勇紀と神田アナの結婚に猛反対

 8月23日放送の『もろもろのハナシ』(フジテレビ系)で、お笑いコンビのバナナマンとおぎやはぎとオードリーの3組が、秩父にてキャンプを楽しむロケが放送された。

 日中にラフティングを満喫した一行は、夜になるとバーベキューでまったり。ビールや高級肉を堪能し、締めくくりとして始めたのはキャンプファイヤーだった。そして火を囲んで、3組が本音トークを展開。オードリーの若林正恭(38)が、たき火には特別な効果として「火を見つめると相手と目が合いにくく、心のガードが緩んで本音を話す」というデータがあると説明した。

 そんなたき火効果なのか、おぎやはぎの小木博明(46)は、唐突に「日村さんって、まだ別れてないの?」と、聞きにくいことをバナナマンの日村勇紀(45)に直撃し始めた。日村とフリーの神田愛花アナウンサー(37)の交際は2015年に発覚しているが、小木は一貫してこの二人の仲を良く思っていない。この日も「別れるつもりはない」と答えた日村に対し、「別れろよ!」「反対なんだよ、俺は」と、強硬に交際をやめさせようとし続けた。

 小木がここまでかたくなになる理由は不明だが、確かに日村と神田アナの交際がこの先どうなっていくのかは気になる。「結婚したいとは思うよ」と言いながら、「具体的な話は何もないけど」と言う日村に対し、小木は「今年結婚しないんだったら、ホント別れてほしい」と、勝手なことを言いだしていた。

 ところでトークの中で、自分と日村との交際をいこじに認めない小木のことを、さすがに神田アナは嫌がっているのではないかという質問が出たのだが、日村いわく「(神田アナは)なんとも言っていないよ」と答えていた。(寺西ジャジューカ)

おぎやはぎ小木博明「別れろよ!」バナナマン日村勇紀と神田アナの結婚に猛反対

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.