日刊大衆TOP 芸能

黒木メイサ“黒い水着姿”が大反響 「プロポーション良すぎ!」

黒木メイサ“黒い水着姿”が大反響 「プロポーション良すぎ!」

 女優の黒木メイサ(29)が、写真集『INCARNATION』(東京ニュース通信社)を9月29日に発売することが明らかになり、大きな話題となっている。

 黒木が写真集を発売するのは8年ぶりのこと。ファースト写真集でタッグを組んだ世界的フォトグラファー、レスリー・キー氏(46)が今回も撮影を担当し、ロケは昨年の5月にタイで行われたという。写真集の発売に先駆け、露出度の高い黒い水着に、シースルーのドレスをまとった黒木の写真が公開。相変わらずのスタイルの良さを見せつけた。

 黒木は、2012年に元KAT-TUNの赤西仁(33)と結婚。同年9月に第一子、今年6月には第二子となる男児を出産した。今作は黒木が母親になって初の写真集ということで注目を集めているが、特に先行公開された黒木の水着姿はネットで大反響。「子どもを生んで、これだけ体型をキープしているのはスゴイ」「プロポーション良すぎて羨ましい! 私と大違い」「なんてカッコよくて美しいの!? 憧れる」と、母親となっても変わらないその美しさに、女性からも絶賛のコメントが数多く上がっていた。

「黒木は以前から、ストイックなトレーニングを行うことで有名でした。男性と同じ筋トレメニューを黙々とこなす黒木の姿を見て、舞台の共演者がビックリした、なんて逸話もあるほど。おそらく産後も厳しいトレーニングを続けてきたんでしょうね」(芸能誌ライター)――本格復帰する黒木メイサから目が離せない。

黒木メイサ“黒い水着姿”が大反響 「プロポーション良すぎ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.