日刊大衆TOP 芸能

田中みな実に脊山麻理子、あの人気女子アナたちが壊れ始めた!?

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

田中みな実に脊山麻理子、あの人気女子アナたちが壊れ始めた!?

 知性と美を兼ね備え、お茶の間で大人気の美人女子アナたち。そんな彼女たちだが、常にライバルとしのぎを削っているプレッシャーからなのか、迷走を始めるケースが相次いでいる。中にはガーターベルト姿の写真集を出してしまう者までいるというが、一体どんな面々なのか、その迷走ぶりとともに紹介してみよう。

 今年の2月に発売された写真集『miao』(ワニブックス)をPRする記者会見で、水着の上にエプロンという大胆な格好で登場したのが、フリーの脊山麻理子アナウンサー(37)。この衣装について尋ねられると、「バレンタインデーがもうすぐということで、セクシーなクッキングスタイルを……。それで今日、来てくださった方に、日頃の感謝を込めてクッキーを作ってきたんです」と笑顔で答え、記者を驚かせた。さらに3月に発売されたイメージDVD『脊山麻理子 シチリアの休日~みるくぽんの足跡~』(イーネット・フロンティア)では、ガーターベルト姿を披露。ますます過激になっていく脊山に対して、ネット上では「どこに向かってるんだろう?」「迷走しすぎ」などといったコメントが相次いだ。

 脊山に負けずとも劣らない迷走ぶりを見せているのが、フリーの田中みな実アナウンサー(30)だ。7月17日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、親友だという元AKB48で女優の前田敦子(26)から「(田中は予定を)すごい詰めてるんですよ。ジムの後にマッサージ行って、家のなんとかやってとか。けっこうタイトなスケジュールで過ごしている。スケジュール帳ヤバいですよ」と、予定を詰め込みすぎていると暴露された。田中は予定を詰め込む理由について「友だちとかと約束しても、ドタキャンされるかもしれないから。美容院とかジムとか予約は裏切らない」と告白。早く時間が過ぎればいいと思っている、と明かした田中の“コジらせ女子”ぶりに、ファンからは心配の声が上がっていた。

 これも迷走と言っていいのか、7月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、“片付けられない女”ぶりを告白したのが、バナナマンの日村勇紀(45)と交際中の神田愛花アナウンサー(37)。番組で“汚部屋”の話題になったところ、神田は「よくペットボトルの中に、マリモみたいなのが生まれて、それを育てるというのはありますけど」と、とてもNHK出身とは思えない衝撃のエピソードを披露。これに対し、“家事えもん”ことお笑いタレントの松橋周太呂(32)が「カビですよ!」とツッコむと、司会の明石家さんま(62)も「日村、かわいそう」とつぶやき、神田の不潔さを嘆いていた。

 いまやフリーの女子アナは飽和状態。仕事を必死で奪い合っている状況なだけに、迷走してしまうのも無理はない!?

田中みな実に脊山麻理子、あの人気女子アナたちが壊れ始めた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.