日刊大衆TOP 芸能

新婚の陣内智則「とばっちり」おばたのお兄さん浮気騒動で大迷惑!?

新婚の陣内智則「とばっちり」おばたのお兄さん浮気騒動で大迷惑!?

 8月29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!! ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの陣内智則(43)が出演。浮気発覚で話題になった、おばたのお兄さん(29)に不満をぶちまけ、明石家さんま(62)を驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は2時間スペシャルで、前半は“今アツい話題の有名人が大集合SP!”と題して、強烈な個性を持ったゲストたちが登場。新旧浮気男がそろった、と陣内とおばたのお兄さんが紹介されると、さんまは二人の顔が似ているため「こういう顔の相が浮気の相なのか〜」とコメントし、陣内に「このラインのトップにさんまさんがいますよ」とツッコまれていた。

 新旧浮気男と紹介された陣内はフジテレビの松村未央アナウンサー(31)と6月30日に結婚したが、交際中にモデルの小林真由(27)との二股疑惑を報道されている。一方、おばたのお兄さんも同局の山崎夕貴アナウンサー(30)と5月頃から交際をスタートさせたものの、同時期にファンの20代女性とホテルで関係を持っていたと報道された。

 そしてトークテーマが“最近 私がムカついた出来事”になると、陣内は「とばっちりを食らうんですよ」とおばたのお兄さんへの不満を語り始める。陣内は「僕は結婚して、ようやくあの(二股騒動の)十字架を下ろせるときに、おばたのお兄さんの(浮気)報道が出たんですよ」と話し、おばたの浮気がネットで話題が上がるたびに“浮気といえば、陣内智則だ”と書かれ、自身の二股騒動を蒸し返されて迷惑していると明かした。

 さらに陣内は“芸人、相手が女子アナ、顔が似ている”という二人の共通点から、おばたと勘違いされることがあると言い、「ロケしてたら、おばちゃんがバーッて来て、“あんた結婚したばかりで、なんで浮気するの!”って」と叱責されたと発言。すると、おばたのお兄さんも「(浮気発覚後の)1か月ぐらい、ずっと第2の陣内って言われてて」と、陣内が引き合いに出されていたと、当時を振り返っていた。

「二人の浮気があそこまで話題になったのは、交際相手が一般人にとっては高嶺の花である女子アナだったというのが大きかったんでしょう。記憶にも残りやすいので、蒸し返されてしまうのも、ある程度はしかたないですね」(芸能誌記者)――大事にしてあげてください。

新婚の陣内智則「とばっちり」おばたのお兄さん浮気騒動で大迷惑!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.